今日は、起業・ビジネスについて

書いていこうと思います。

 

 


今日の記事は、特に、

もうすでに起業をして

サービスを提供している方

参考になるんじゃないかなと思います。

 

 

 



 

私が起業して数年経った頃、

 

単価の高いサービスが

売れなくなってしまった時期がありました。

 








 

 

もう少し噛み砕いていうと、

高単価の講座やサービスをお客様におすすめすることができなくなっていきました。

 

 




大きいお金をお支払いするという負荷を

お客様にかけてもらう罪悪感を

感じたためです。

 

 




 

このブロックは、

1番最初に起業した直後にもありました。

 




そのときは、

まだ数千円のサービスしかなかったし、

自分のエネルギーとの交換だ

ということは頭ではわかっていたものの、


罪悪感に震えて

行動が止まってしまうことがあったんだよね🥺

 

 





そのステージ2みたいな感じで、

価格の大きさは違えど、

同じような罪悪感を持つようになって、


価格設定を低くしすぎて、

心も身体も疲れてしまうような感覚になった。



 

『お客様にすごく喜んでもらえたけど、

これをもう1回同じことはできない〜泣』


みたいな。

 

 



 

これって、ビジネスやっている方からしたら、

けっこうあるある。

 

 






この現象の原因は、

 

お金を受け取る罪悪感

=お金を手放させる恐怖や不安や負荷を相手に負わせてしまう

 

 

そう深層心理で考えているからなんです。

 

 




それはなぜか?


自分がお金を

お支払い(手放す)とき、

なくなってしまうという恐怖と不安を感じているから。






 

『安い=お客様のためではないよ!』

『ちゃんと受け取ってこそ、プロだよ!』

 

その言葉を素直に

腑に落とせる人はいいのですが、


ほとんどの方は、

なかなか腑に落とせなかったり、

私のようにまた別なフェーズに来たときにつまずいたりします。

 

 





 

行動量めっちゃ多くて、

与えている量もめっちゃ多いのに、

思うように潤っていない方は、

 

与えすぎている

=受け取る器が備わっていないんです😱

 


(だからと言って、

与える量を減らしてもあまり意味がないのです)

 

 







ビジネスの知識はある。

行動力もある。

ファンもいる。


だけでは・・・・


お金から好かれないのです。

 







 

だから、


根本的な部分の

"お金の意識"を書き換えたり、

"お金の使い方"を変えることが、

めちゃくちゃ重要なんだよね!!



 

それが、受け取る器を

広げる方法なの💖💖




 

(お金お金ということが

汚いとか違う方向行ったとか

思う人いるかもだけど、


そういう方に限って本当はお金で悩んでたり、

枯渇感や焦りや不安を感じていたり、


本当はお金で得られる豊かさが欲しい

って思ってたりするんだよね。


自分の心を無視をするという選択をする方が、

よっぽど優しくないなって私は思います😇


もちろん、お金だけじゃない豊かさがある

という前提で😊

私はお金以外の豊かさもたっくさん

受け取ってます💓☺️)

 

 

 


受け取る器が広がると

臨時収入が入ってきたりする!!!


受け取る器を広げるためには

お金の意識を書き換えて、

お支払いをするときに

感じてしまう

恐怖や不安を感じないようにする必要があります!!





 

いよいよ

6月18日から募集スタートする、

 

Beauty

Rich LABO

可愛いセレブ女子養成講座

〜宇宙の原理原則をベースにした

お金と外見美の意識書き換え講座〜

 

 

では、富の回路を広げて、

受け取る器を拡大させるワークも

たくさん用意するよ!

 


そして、それを"習慣化"していきます!😉💕


習慣化ってなかなか1人で難しいから、

みんなで一緒にやっていきましょ〜!!😆





明後日、完全情報公開となります!!

(LABOの細かい内容や特典や金額など)

 



LABOお申込みはLINEで行うので

登録しておいてくださいね😍

LINE登録する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  🔔今だけアーカイブ解放!宇宙の原理原則セミナー🪐

私がエネルギー基準で生活するようになって変化したことシェア♡

 

 

 

 

  最近の人気記事『読むだけで可愛いセレブ女子になれる♡』

 

●豊かさの底上げ、ステージアップしたい方はこちら♡

 

●お金のブロック外したい方はこちら♡

 

●宇宙の原理原則ってなに?という方へ♡

 

●外見コンプレックスがあるとお金持ちにはなれない!?

 

 

 

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE