⁡


 

最近、私のインスタのプロフィールに、

 

”自分の外見を愛して、

年商1000万円”

 

と書き足したんだけど、

気づいた方いますか?笑

 

 

極論いうと、

私は外見を愛した結果として、

たくさんの理想叶えてこれたな

と思ったんだよね。



"自分の外見を愛して年商1000万円🩷"

もちろんこれだけじゃないけど、

私が起業をする前に

1番最初にやったことは、

"自分の外見を愛すること💕🫶🏽"

この土台があったからこそ、

そのあとの行動やアクションが

身を結んだと思ってます🤝😊

SNSを使って起業したいと思ったとき、

いや、起業したいだなんて

とてもじゃないけど言えずにいたとき

(私が起業したいだなんて

言っていいはずないって思ってたから)、

私は自分の顔が

好きじゃなかった⚡️🥲

太っていたから

自分の身体も好きじゃなかった🥺



いつも誰かと自分を比べて、

『可愛くないな』

『もっとここがこうだったら』

そんなふうに呼吸するように

脳内でセルフトークしてた。

だから、

こんな私が起業したところで、

どうせ失敗するに決まってるし、

うまくいくはずないし、

ファンなんてできるのは夢のまた夢って思った。

誰かと並んで写真を撮れば、

隣の子と比べて

太ってる自分や可愛くない自分を見て

ひたすら自分をいじめたり卑屈になってた🥲

(自分の外見を愛せないまま、

SNS活動してたら、

毎日自分いじめることになってたなと思うと

ゾッとする🫨💦)

でも、

『1番近くで一生私のそばにいてくれる人は

大好きな彼でもなく、自分自身。

私自身が私のことを好きにならなきゃ、

大切にできなきゃ、

誰からも好かれないし大切にされない』


そんな言葉でハッと目が覚めた😳










"私は私の魅力を

知らないだけかもしれない"

"自分の顔や外見を好きになる

努力をしてみよう"

"一生付き合っていくこの顔と身体を

嫌いになるんじゃなくて、

活かすことにエネルギーを使おう"

そう思ったんだよね✨

そこから私は、

幸せにしてくれる王子様を

待つのではなくて、

自分の力で自分を幸せにすることに

全エネルギーを使い始めた💓👸🏼


少しずつ自分に自信が持てるようになって、

SNSにも顔出しができるようになっていった😌





だって、

ファンですと言ってもらうことが

私の夢だったから💓🫶🏽

堂々と在らねば

ファンなんてできないって思ったし、

講師として女の子たちを導く存在になるには

自分が1番自分を愛してないと

いけないと思った。

気づけば、インスタライブをすれば

『可愛い🩷』

『さらに綺麗になりましたね😍』

『いつもYouTube見てます💕』

『ブログ読んでます😊』『ファンです!』

と言われない日はない。🥹

でもそれは、

私が私の外見(と内面)を

愛してるからこその

現実化なのだ🪐😌 





どんなにファンがいたって、

どんなに可愛い服を着たって、

どんなに整形したって、

私より可愛い人なんて

いっぱいいることは起業前から変わらない。

だけど、

自分が1番自分の外見を

愛せるようになったことが

1番大きな変化で

1番効率よく現実を変える方法だと私は思う💖

(太ってることは悪いことではないし、

顔の造形の話をしてるわけではなく、

自分が自分の外見をどう思ってるのか?というのが需要だと思ってます😊

だから、

ナチュラルメイクでもギャルメイクでも

どんなメイク法でもOKと思うタイプです💕🙋‍♀️

自分が喜ぶ方を選べてるかが1番大事と思います💓😌) 

とはいえ、

綺麗になって嫌がる人は

1人もいない🩷

もっともっと自分を

喜ばせ上手になろう🩷



#自分の外見を愛して年商1000万円

#可愛いセレブ女子養成講座

 

 

 

 

 


 

 

 

  🔔今だけアーカイブ解放!宇宙の原理原則セミナー🪐

私がエネルギー基準で生活するようになって変化したことシェア♡

 

 

 

 

  最近の人気記事『読むだけで可愛いセレブ女子になれる♡』

 

●豊かさの底上げ、ステージアップしたい方はこちら♡

 

●お金のブロック外したい方はこちら♡

 

●宇宙の原理原則ってなに?という方へ♡

 

 

 

 

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE