さてさて、今日は、

先日からお知らせさせていただいている、

 

 

 

2週間の短期集中!サクッと書き換え♡

Beauty Rich Labo

可愛いセレブ女子養成講座

〜宇宙の原理原則をベースにお金と外見美の意識書き換え講座〜

 

(以下、BRL)

 

 

の詳細を

一足先にちょこっと公開したいと思います!^^

 

 

 



 

パチパチ〜〜!!!!!🎊👏

 

 


 

詳細を公開する前から、


すでに

『申し込みます!』


『ブログ読んでこれ私のことです』


『今の私に必要な気がする』


『ずっと向き合うことから

逃げてたお金と外見美底上げしたいです!』

 

そんな嬉しいお声を頂戴しています。涙

 

 






最近の私は、

今までの私の経験を

可愛いセレブ女子育成のために役立てて、


たくさんの女性が

自分の人生の可能性を広げていける

世界を作りたいという一心で

モチベーションがぐんぐん上がります!!

 

(こんな自分の変化にも感動。)

 

 



 

 

LABOのゴール

 

BRLのゴールは、

可愛いセレブ女子の卵を育成すること。


 


可愛いセレブ女子とは、

外見内面が可愛くてお金持ちな女の子💖





 


 

 

こんなお悩みを持っている方には、

超おすすめです!

 

  • お金を理由に自分のやりたいこと、欲しいものを諦めてしまうという方
  • お金が減ってしまうことに不安感を感じたり、お金を受け取ることに罪悪感を感じる方
  • 宇宙の原理原則を日常的に使って豊かになりたい方
  • 可愛くなりたい、もっと豊かな暮らしをしたいと思っている方
  • 自分の顔を好きになりたい方
  • いつも無難な服や髪型を選んでしまいおしゃれに抵抗がある方
  • 可愛いものやラグジュアリーなものが好きな方
  • 好きなものを買ったりやりたいことが我慢0でできる豊かな生活をしたい方
  • 誰かと一緒に写真を撮ったときなど誰かと自分を比べて自分のコンプレックスに目がいってしまう方
  • 外見のコンプレックスがあり、どうせ私が起業したところで憧れてもらえるわけないとどこかで思っている女子
  • お金を支払うとき「なくなる意識」「罪悪感」「不安感」を感じてしまう女子
  • お金を稼ぐこと、受け取ることに抵抗がある方
  • もっと大きいお金を稼ぎたいけど、単価を高くしたり受け取ったりするのに抵抗がある方
  • お金基準や誰か基準ではなく、エネルギー基準で生きてもっと楽に豊かに生きたい方
  • スピリチュアルや宇宙の法則が好きな女子、興味がある方

 




1つでも当てはまる方は、LABOのご入会後、

とんでもなく人生が変わる可能性大!!

 



お金のブロックが外れ、

受け取る器が育ち、

みんなで実験しながら

豊かさドバーーーッを体感できる!





そして!!!



私の美活の土台となるすべてを

ここに詰め込みました💖💖

 




 

💎生きている以上、

関わらない日はない『お金』について

 

💎生きている以上、

ずっと共にする『自分の顔と身体』について

 

 

Beauty Rich LABOでは、

この2つの底上げしていきます♡

 

 


もっと具体的にいうと、

 

  • 自分の顔・身体が好きと言えるようになる♡
  • お金のブロックが外れ、お金に振り回される人生から卒業!
  • お金基準の生き方から、エネルギー基準の生き方に変わる。
  • 常に宇宙からの富や豊かさが雪崩れ込み、心も外側も満たされる毎日を送れる!
  • 自分の外見を愛することで、さらに細胞レベルから美しくなる!
  • もしかしてダイエット成功してしまう方も♡
  • 「痩せた?」「可愛くなったね」と言われる。

 

などなどがLABOのミッションです。

 




 

私の人生でずっと向き合うのが怖くて、

後回しにしてきた2大柱。笑

 

 

 

だからこそ、

 

早いところ意識書き換えるのがおすすめで、

その後の人生がめっちゃ楽しく&豊かになる♡

 

ここが変わるだけで、

人生が変わってしまうレベルなんだよね!!

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

BRLの特典

 

特典①

BRLで学んだ内容は商用2次利用権プレゼント

(マージンなどの云々カンヌン入りません♡)

 

ぜひご自身の大切な方に伝えていってほしい♡

 

特典②、そして③もご用意する予定です!^^

 

 

 

 

 

LABOの期間は短期集中2週間!

 

私自身、ものすごく飽き性な性格で、

面倒くさがり、ズボラ女な三日坊主なんだけど、

そんな私でも“2週間は楽しく頑張れた”

 

だから、みんなで楽しく実験しながら、

短期集中でサクッと書き換えてもらうために

2週間のLABOにしたよ!

 

 

 

風の時代の理想の叶え方や枠の越え方は、

サクッと!ワープするように!

ここがキーワードです^^

 

 

 

 

 

 

LABOの内容

 

LABOでは毎日のように

私から宿題を出させていただきます♡

 

難しい宿題じゃなく、

めっちゃ簡単で日常生活で取り組める宿題です^^

 


 

私も2週間毎日宿題に取り組みながら

生活したら、

臨時収入がドッときた!!!

 



 

しかも

LABOでも実践していただく

エネパ生活をフライングでやってくれてる子から

もうすでに

宇宙からの副産物

ゲット報告が!!💕😳



お金倍倍倍ゲームSTARTしてる❤️🤣🎉







インスタの鍵付きのアカウントを使って

運営するので、

閲覧用のインスタアカウントをご用意ください。

 



私からのZOOMレッスンも

5〜6回する予定です^^


もう継続講座並みかも!?🤩👍

 

 

 

 

 

LABOの価格

 

ここが気になるところだと思いますが、、、、

 

超破格にしようと思います!!!

 

(この価格帯でコンテンツを出すの

久しぶりかも。笑)

 

 

 

ちょっといい靴くらい?

いいワンピース2〜3着くらい?

 

(人によってこの辺の感覚は違うねw)

 

 



今まで私の講座は、

30〜70万円くらいのものが

ほとんどだったので、

ワンピース2〜3着分で

人生が変わっちゃうレベルってやばいと思う。。。

 



 

会社員の頃の貯金0な私でも

払える金額です。笑

 

 



なぜならば、

本当にみんなに知ってほしいから、

誰でも払える金額にしました。


そして、

LABOの内容を習慣化するだけで、

これから起業する方も、

もうすでに起業している方も、

起業する予定がない方も、

人生の幸福度レベルが桁違いに変わるからです。

 



大放出するよ💖

 

(しかも、ワンピース2〜3着分以上の

豊かさが受け取れるようなるよ!)

 

 




こんな大放出、大特価なコンテンツは、

以降やりません^^

 

このチャンス、逃さないでくださいね♡

 

 


 

 

募集期間

 

募集期間は、

6月18日〜6月23日の6日間のみ

 

 



そして、

 

6月18日、19日の2日間限定で

早期割引価格でご案内させていただきます。(早割定員は15〜20名の予定。定員になり次第終了)

 

スケジュール帳に書いて、

スタンバイしててね^^

 

 

 

 

 

 


もう、みんなの人生が変わってしまう、

超超超超やばいコンテンツになっているよ♡

 

 

今までの中で1番やばい?!

 

 




だから、


私の発信を見て繋がっているなら

全ての方に受けてほしい!

 

『いつか綾奈のサービス

受けてみたいと思っていた』という方は

全員受けてほしい!

 

そのくらい自信がある講座です。

 

 

 

 

 


めちゃくちゃ嬉しいことに、

もうすでに『申し込みます!』

という声をいただいております。泣

 

(すぐに定員埋まっちゃうかも?!)

 

 

 

 

もう熱が熱くなりすぎて、

6月18日よりも前に

早く募集したい気持ちです。笑

 

 

 

 

そんな超前のめりに伝えたい

BRLぜひ楽しみにしていてくださいねー!!

 

 

 

すぐに申し込めるように、

今のうちからBRLについてのご質問を

LINEで受付をしたいと思います💖

 

LINEする

 

 

質問だけじゃなく、

申し込みます宣言もお待ちしてまーす^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  🔔今だけアーカイブ解放!宇宙の原理原則セミナー🪐

私がエネルギー基準で生活するようになって変化したことシェア♡

 

 

 

 

  最近の人気記事『読むだけで可愛いセレブ女子になれる♡』

 

●豊かさの底上げ、ステージアップしたい方はこちら♡

 

●お金のブロック外したい方はこちら♡

 

●宇宙の原理原則ってなに?という方へ♡

 

 

 

 

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE