エマ、バンド活動疑惑? | あき@旅するトリコニコ会

あき@旅するトリコニコ会

良かったら見ていってください(^-^)

旅行と歴史が趣味です。ねそべりのにこと善子を連れて色々な所を旅する会、旅するよしにこ会主宰。

他には野球観戦(ベイスターズ推し)、2.5次元ラブライバー、ミルキアン(そらまる推し)です。


主 なあエマ、お前バンド活動とかしてない?
🍞 なんで?
主 別のアニメにお前そっくりのキャラが出てるんだよ。特徴的には
・赤い髪に青い瞳
・おさげっぽい髪型
・17歳
・上京組
(参考)
🍞 確かに私そっくりだけど私じゃないよ?というかそんなことで私を呼んだの?
主 確認みたいなものだから
🍞 ご主人様はそんなにあのこと曜ちゃんにチクってほしいの?
主 主人公よく怒るんだけどそのエフェクトがまさしく今のお前に似合うな。怒りも悲しみも全部ぶつけてこいよ。食べ物に
🍞 いやだよ~♪ご主人様にぶつけたいな~!
主 仕方ない。これを使うか。(ピコッ!)電ねそセツーナー、GO!
🎙️ 起動しました!!
主 セツーナー、エマに必殺技を撃て!
🎙️ 了解しました!!
🎙️ エマさん!覚悟してください!!せつ菜・スカーレット・ストーム!!うおおおおおお~!!
🍞 鼓膜が破れちゃうよ~!