ねそ開発部しずく、新メカを開発する | あき@旅するトリコニコ会

あき@旅するトリコニコ会

良かったら見ていってください(^-^)

旅行と歴史が趣味です。ねそべりのにこと善子を連れて色々な所を旅する会、旅するよしにこ会主宰。

他には野球観戦(ベイスターズ推し)、2.5次元ラブライバー、ミルキアン(そらまる推し)です。


💧 ご主人様!新しいメカを作ったんで見てください!
主 嫌な予感がする。やっとせつ菜ホッカイロ壊れたのに
💧 これです!名付けて「電ねそセツーナー」です!
主 いらない。即廃棄しろ
💧 ご主人様このヘルメットを着けて起動させてみてください!起動する時は「電ねそセツーナー、GO!」です!
主 話聞けよ。なんでこいつらは話を聞かないの?
💧 起動させないとセクハラで訴えますよ!
主 イミワカンナイ。仕方ない…。(ピコッ!)電ねそセツーナー、GO!…って何このピコッ!、は?
💧 スイッチみたいなものです!
主 ふーん…。(ピコッ!)セツーナー!しずくに大好きを叫べ!
🎙️ 了解しました!!
🎙️ しずくさんに大好きを叫びます!!いきます!うおおおおおお~!!
💧 せつ菜さんやめてください~!
主 科学を悪に使ってるから仕方ないね
主 おっ、あそこにかすみがいるな。(ピコッ!)セツーナー!ミニねそを出せ!
🎙️ 了解しました!!
🔖 かすみさん?こないだのテストで赤点まみれというのは本当ですか?スクールアイドル活動も良いですが学生の本分である学業も…(クドクドクド…)
👑 ちょっとしお子!?説教はやめて~!
主 あのサイズであの大きさのねそが出るのはおかしいなあ…
主 あ、果林がいた。ん?セツーナー必殺技があるんだ(ピコッ!)セツーナー!果林に必殺技を撃て!
🎙️ できません!
主 は?なんで?じゃあエマにはできるのか?
🎙️ エマさんにはできますよ!でも果林さんには無理です!
主 いいから行けやセツーナー!
👠 あらせつ菜じゃない。でもこれ機械のせつ菜ね。色々調べて見ましょう!(以下自主規制)
🎙️ ちょっと果林さんそこはダメです!大切な場所(意味深)なんです!あ、ぎゃああああ~!
主 故障しちゃったけどまあいいか