接客業をやるニジガクメンバー | あき@旅するトリコニコ会

あき@旅するトリコニコ会

良かったら見ていってください(^-^)

旅行と歴史が趣味です。ねそべりのにこと善子を連れて色々な所を旅する会、旅するよしにこ会主宰。

他には野球観戦(ベイスターズ推し)、2.5次元ラブライバー、ミルキアン(そらまる推し)です。


🎹 彼方さん、今日はお客さん少ないですね
🐑 そうだね~。こう少ないと彼方ちゃんすやぴしたくなっちゃうよ~
🎹 ダメですよ彼方さん寝ちゃ
🐑 彼方ちゃん眠気覚ましにちょっと品出ししてくるぜ~
🐑 ふーん鬼滅の刃か~。彼方ちゃん関係ないはずなのになんか心がウズウズするぜ~。ん?なんか外が騒がしいな~
🎙️ いらっしゃいませ~!!今日はあのアニメ◯◯◯の新曲発売日ですよ~!!特典として当店オリジナルカードが付きますよ~!!
👑 せつ菜先輩うるさいです。呼び込みだけどやりすぎですよ。というかなんでライブ衣装でやってるんですか?普通に店の制服で良かったんじゃないですか?
🎙️ 何を言ってるんですか!!これは私達の宣伝も兼ねてるんです!!かすみさんやる気なさそうなんで気合いを注入しますね!いきますよ!うおおおおおお~!!
👑 店の前で絶叫するのやめてください~!
🐑 またせつ菜ちゃん絶叫してるな~。近所迷惑だし隣の店舗にも迷惑かかるからそろそろ止めないとね。果林ちゃん店長なんとかしてほしいぜ~
👠 誰が店長よ彼方。私もバイトよ
👠 せつ菜!呼び込みにセクシーさが足りないわね!もっとこうやって…(以下自主規制)
🎙️ ちょっとそれ違う店になっちゃいますよ!!