悪曜誕SS | あき@旅するトリコニコ会

あき@旅するトリコニコ会

良かったら見ていってください(^-^)

旅行と歴史が趣味です。ねそべりのにこと善子を連れて色々な所を旅する会、旅するよしにこ会主宰。

他には野球観戦(ベイスターズ推し)、2.5次元ラブライバー、ミルキアン(そらまる推し)です。


4/17 0:00
主 そろそろ寝るかな。
⛵️ ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと!!ふしだらご主人様何寝ようとしてるの!もう4月17日になったよ!
主 だから何?
⛵️ だから何?じゃないであります!今日は何の日か分かってる!?
主 は?知らねーよ。てか俺眠いからあっち行ってくんない?
⛵️ (怒)(クチフサギー)
主 やめなさい。あああれか?月ちゃんが暇な日?…そうか!今日食事に誘えってことか。ありがとう悪曜!
⛵️ 違うであります!(怒)曜ちゃんいつも月ちゃんに手を出したら訴えるって言ってるよね!(怒)それに悪曜じゃないから!(怒)
⛵️ 分からないならふしだらご主人様はいつまでも寝れないであります!ほらスイッチは曜ちゃんの手元にあるよ!無理矢理寝ようとしても曜ちゃんがすぐに起こしてあげるからね!今夜は寝かさないであります!(物理)
主 わかったわかった…。今日はお前の誕生日だろ…。曜誕生日おめでとう
⛵️ 分かってるなら良いんであります!
⛵️ じゃあ曜ちゃんはここで寝るね!ほらふしだらご主人様電気消すであります!
主  千歌ちゃん千歌ちゃん寝言うるさかったら起こすからな
⛵️ 曜ちゃんはそんな寝言言ってない!(怒)