新しいせつ菜ねそがやってきた | あき@旅するトリコニコ会

あき@旅するトリコニコ会

良かったら見ていってください(^-^)

旅行と歴史が趣味です。ねそべりのにこと善子を連れて色々な所を旅する会、旅するよしにこ会主宰。

他には野球観戦(ベイスターズ推し)、2.5次元ラブライバー、ミルキアン(そらまる推し)です。


🎙️ ご主人様、よろしくお願いします!
主  せつ菜ねそは全部集めたいね
大🎙️  おっ、小さい私ですね!!!じゃあ新人歓迎の儀式をやりましょう!!!
小🎙️  儀式ってなんですか?
大🎙️  まずは誰でも良いんですけどねそべりを用意します。今回は近くにいたんでかすみさんでやりますよ!!
👑  何言ってるんですか!かすみんのこと探し回ってたの知ってるんですよ!
👑  というかまたせつ菜先輩かすみんの耳元で絶叫するつもりですか?かすみんの鼓膜をなんだと思ってるんですか?
大🎙️ 小さい私は大好きを叫びたいですか?
小🎙️ 叫びたいです!
👑  かすみんのこと無視しないでください!
🎙️  ええいうるさいですね!!!これは絶叫じゃなくて大好きを叫んでるだけです!!!さあ小さい私さん!大好きをおもいっきり叫んでください!!!
小🎙️  大好きを叫びますよ!うおおおおおお~!
大🎙️ なんだか私も叫びたくなりました!!!うおおおおおお~!!!
👑  大ぎいぜづ菜先輩ばがんげいないじゃないでずが~!!!