●この方のおかげです!エールズリレーを盛り上げてくれた張本人♪ | ザ・エールズ!個人事業主を日本一フンパツして 共感・応援しあう「リアル&ウェブコミュニティー」

●この方のおかげです!エールズリレーを盛り上げてくれた張本人♪

安田裕紀です(^_-)☆
こんばんわ。

エールズリレー
皆さまからの応援をエネルギーにかえてバトンを繋げますビックリマーク

始めます!繋げます!応援します!!!
>>>『裏エールズリレー』スタート宣言!


皆さま「記事書いたよ~!エールズ応援したよ~♪」とどんどんエールを送って下さりありがとうございますありがと
のバトンはさんのバトンです!

【紫-6】から【紫-7】のバトンを繋げます!!

【紫-7】のバトンは、
夢叶絵師のお春@reikoさんさんです(*^o^)乂(^-^*)

$ザ・エールズ!個人事業主を日本一フンパツして 共感・応援しあう「リアル&ウェブコミュニティー」

なにを隠そうアップ
夢叶絵師のお春@reikoさんは

ザ・エールズのブログバナー
エールズのプロフィールイラスト


そしてなにより!
エールズリレーのイラストを描いてくださったご本人ですビックリマークビックリマーク


今回、エールズリレーを応援してくださり、
なんと!特別にイラストを描いてくださいました(ノ◇≦。)感動!


ゃ~~~~~~んッ!

$ザ・エールズ!個人事業主を日本一フンパツして 共感・応援しあう「リアル&ウェブコミュニティー」

素敵じゃあないですかすげ~
わたしも良恵さんも大感涙でした(。>0<。)


綺麗系のイラストから可愛い系のイラストまで
オールマイティーに表現してくださるreikoさん。

reikoさんのイラストのおかげでザ・エールズが、
一気に多くの方々に知って頂けるようになり、
エールズリレーもここまで盛り上がることが出来ましたガンバレ

reikoさんのイラストには、
“人を一瞬で惹き付け共感させる”
そんなパワーがあるのだと実感していますo(^^o)(o^^)o


叶絵師のお春@reikoさんのイラストであなたのも叶えてくださいビックリマーク
ザ・エールズの私たちがオススメします(o^-^)尸~~☆

>>>夢叶絵師のお春@reikoさんのブログはこちらから


これからもずっと、応援させて頂きます!!!!

$ザ・エールズ!個人事業主を日本一フンパツして 共感・応援しあう「リアル&ウェブコミュニティー」


【紫-1】ムーブメントクリエイター:疋田(ひきた)さん

【紫-2】アスリートプロファイラー 中川祐輝さん

【紫-3】◆開運ヴァイオリン♪飯田梨良さん

【紫-4】【自分らしく輝いて生きる】なみちゃんさん

【紫-5】あきのぶの喜心伝心さん

【紫-6】イベント挑戦★あさみ★さん
 ↓
【紫-7】夢叶絵師のお春@reikoさん



$ザ・エールズ!個人事業主を日本一フンパツして 共感・応援しあう「リアル&ウェブコミュニティー」

応援が応援を呼び応援となって返ってくる(o^-^)尸~~☆