●【裏エールズリレー】開始ナリ!!! | ザ・エールズ!個人事業主を日本一フンパツして 共感・応援しあう「リアル&ウェブコミュニティー」

●【裏エールズリレー】開始ナリ!!!

●【裏エールズリレー】開始ナリ!!!


9/1から始まった「秋の大エールズリレー」も折り返し地点を通過、

バトン走者による応援のみならず、バトンを持っていない方も

エールズリレー を バトン走者 を ザ・エールズ を
日本一フンパツして応援してくださっています。

  感謝(^人^)!!


エールズリレーが皆さまのおかげでこれだけの盛り上がりを見せている中、


「エールズリレーぜひ応援させてください!」
「わたしのところにもバトン回ってきてくれないかな♪」
「エールズリレーのこと僕のブログで書いてもいいですか?」



というリレー走者以外の方の声を多数頂きましたm(_ _)m



皆さんのリクエストにお応えして、
始めます!集めます!
応援します!!!



最大の人脈構築の鉄板は 『価値と価値の交換である』
エールズ流でお話すると・・・応援と応援の交換である(^_-)-☆

エールズリレー応援団によるエールズリレー応援団の為の
エール交換合戦 はじめますッ!!!

$ザ・エールズ!個人事業主を日本一フンパツして 共感・応援しあう「リアル&ウェブコミュニティー」

これが、エールズリレーなのだ!!!

Q 裏エールズリレーとは?
10/10までに エールズリレー 又は ザ・エールズ
応援してくださる方を88人募集します。
※開始時刻22日22時22分22秒・・・数字を足すと88人なのだ!



まず、あなたのブログで
「エールズリレー」の応援記事を書いてください。

※「ザ・エールズ」の応援でもモチロンOKです(^_-)-☆

それをわたし達に「応援したよ!」と連絡をいただければ、
ザ・エールズのブログ上で1番→2番→3番・・・とバトンを繋がせて頂きます。

そして!エールズのブログでわたし達も
その88名の応援団をフンパツして応援させて頂きます(^_-)☆


>>> ルールはコチラをご覧ください <<<

>>> なぜ『裏エールズリレー』をやるの? <<<



応援が応援を呼び応援となって返ってくる(o^-^)尸~~☆
わたし達ふたりは本気でそう信じております!

だからこそ、エールズリレーを応援してくださる方々のために
私たちエールズが目の前でやってみせます!
そして、皆さまに体感していただきます!

$ザ・エールズ!個人事業主を日本一フンパツして 共感・応援しあう「リアル&ウェブコミュニティー」