エールズリレーに参加したい!! | 京都 MBB絵師 れい子のブログ

エールズリレーに参加したい!!

こんばんは!
夢叶絵師のお春@reikoです。


今、アメブロを疾走中のエールズリレーって
ご存知ですか!?



【応援】が【応援】を呼び【応援】となって返ってくる!ベル音譜

この信念の元、
共感・応援しあうコミュニティー作りを
されているザ・エールズのお二人!
yoshieさんとyukiさんが企画されたWEB上での大応援合戦。
それがエールズリレーです!


簡単に説明しますと、
黄色4色のバトンを受け取った走者が
自分が応援したい人へWEB上でバトンを渡して繫いでいくというもの。

応援したい人を自分のブログで紹介して、
その人に次のバトンを託していくのです。


こうして今、
バトンという形の【応援】・【エール交換】の輪が
アメブロ内を縦横無尽に疾走中!!
なのです~(^^)。


さらにこのエールズリレーのすごいところは・・・
バトンが回ってこなくても参加できちゃうことです!!


参加方法はとっても簡単!
エールズリレーやエールズさんを
自分が紹介(応援)すればいいのです!

そして、「応援したよ~♪」と連絡する。

ええ、もう直接ミニメでもコメントでもいいので
お二人に自己申告するのです。

すると・・・実はもう1本あるバトン。
紫のバトンを受け取ることができるのです!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
3秒で共感マンガPR法!「言葉よりも伝わる」新・マンガストーリー・プロモーション-4レオン


【応援】が【応援】を呼び、【応援】となって返ってくる!ベル音譜


紫のバトンについて詳しくはコチラから!!



さてさて、そんなわけなので、
私もこれからお二人に自己申告してきます(^^)。

紫のバトン、楽しみです!

というか・・・実はこの企画、私も少しだけ
お手伝いさせて頂いてるんです(^^)。

バトンを持って走っている、
伴走犬・レオン君。

実は私が描かせて頂きました!!


なので・・・
ココで応援メッセージ書くだけじゃ、私的に物足りない・・・。
というか、私ならではの応援の形って他にあるんじゃない?と
思った次第。


応援だけじゃなくて・・・
今ラストスパートに向けて猛ダッシュ中のレオン君と
エールズのお二人に、手土産持参で行ってこようと思います。

気に入って頂けたら嬉しいんだけど・・・。


エールズリレーは10月10日迄!
音譜
エールズリレーとエールズについて
詳しく知りたい方はコチラからどうぞ!!