ベストイベントコンシェルジュ あさみです^^

秘書を初めて4日間・・


「秘書ってどうあるべきなのか」

「私オリジナルの秘書でいいのか」

とか、

!?
マークの連続です優等生


そして、

私ががんばれるのも、

疋田を始め

人だったり、間だったり、
ログ上で知り合った人だったり

いっぱいいっぱい応援してくれるからです
ハートかぁ///

凄く感謝です。。。。。

だから私も応援してますきゃは

「リピーター(ファン)へ成長させる」サポート★ベストイベントコンシェルジュ あさみ

※エールズさんから画像拝借

まさにこんな感じ
アップ


エールって、ほんと凄いですよね!!


それを形にしている2人の応援団長です!!

     ダウン  ダウン
「秋の大エールズリレー」


お酒は早い反応
食事は遅い反応
志事は・・・加速中です(*^_^*)