■すみれかみさま講演会 | 末期肝細胞癌と戦う53歳オヤジ

末期肝細胞癌と戦う53歳オヤジ

肝細胞癌末期の突然宣告でパニクッていて風呂二回入っていいですか???
末期の告知にパニックに成りながら、どたばたやっている闘病記録です。「風呂二回」は気が動転して、気が小さくなって、言いたかった。内容は今後書いて行きます。

 

 

■すみれかみさま講演会

 

12月2日。かみさまは小学5年生 の著者 すみれ (私の言うすみれかみさま)講演会への参加が叶いました。

 

 

「私は予約してから良くこの日まで生きられた」と喜んでおります。前日までは実は歩行が出来ず、外出のドクターストップが掛かっておりました。

 

愛と笑いで問題解決錬金術師☆GOりん子 さま

https://profile.ameba.jp/ameba/gogodgood

のお取り計らいです。

 

 

GOりん子様とも初めてのお出会いでしたが、イベント主催進行でご多忙のご様子で、私の体調のこともあり、きちんとしたご挨拶できずにすみませんでした。

 

すみれかみさまより

講演会で私に頂いたお言葉は、癌は治っちゃつても「いいんじゃないですか」でした。

そして皆さんに発せられた、みことばには「笑顔」を多く話されておられました。

 とてもほのぼのとした会場でした。

 

私のレビュー

すみれさん当時小学5年生。10歳。前世の空の上の記憶を持ったまま育った女の子。

かみさまの世界では、上から二番目の唯一無二の神で、唯一の女性神であった彼女が、この世に真実を伝えに・・・つまり、神様なのです。が、同じく、子供の頃から神や天使が見える母親のゆきさんから生まれてきて、話して来た言葉の数々。

 これから赤ちゃんを持とうとする人、すでにお子さんがいる人、その他、修行者や私の様な病人であろうとも、死生観や、普段の生活でも見過ごしがちな役立つことや、指針になる大切な言葉がたくさん書かれています。

 

個人的に、ご購入は人の目を通った中古品では駄目な感じがします。

やはり、ご家族の一冊。自分の一冊として手元に置くために、中々書店で手に入らないにせよ、入荷予約をしてまで自分の本となさるべきでしょう。

サンマーク出版 本体1200円+税。

 

 

 

 

すみれさん、ゆきさん母娘と写真も撮って頂けました。(ブログ許可済み)

 

 

 

 

すみれ&ゆき オフィシャルブログ「ありがとう!!!」Powered by Ameba

https://ameblo.jp/999marira999/

 

 中野隆信先生がこの本を勧めてくれ、購入し、家族みんなで読み参考にしています。

中野隆信氏は私の古くからの友人で、本を購入後の私の癌の告白の際に初めて彼が、気功浄波良法や直傳靈氣の術者先生であったこと知り、時間が合えば施術してくれています。

今回、本を勧めてくれたばかりでは無く、GOりん子様と予約連絡を取り合ってくれましました。

××××××××××××××××××××××××××××

#肝臓癌 #肝臓ガン #肝臓がん #肝細胞癌 #癌闘病 #ガン闘病 #がん日記 #末期癌 #末期ガン #末期がん #抗癌剤 #癌免疫療法 #癌民間療法 #末期ガン風呂二回

××××××××××××××××××××××××××××

トップページに戻る https://ameblo.jp/the-wildman/entry-12415866078.html

現在の病状 https://ameblo.jp/the-wildman/entry-12418849196.html

先月の初出し https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrylist.do?entry_ym=201811

    過去初出し記事も内容更新している場合があります。

 

序文 私の人物像 https://ameblo.jp/the-wildman/entry-12415867749.html

××××××××××××××××××××××××××××