こんにちは Tunagari♪です。

 

昨日の雨風 凄かったですね。

自宅へ戻ると、

ベランダに干していた洗濯物

奥の方へ干していたのに

ビシャビシャに・・・

 

もう一度洗濯しなきゃですね(笑

 

第13回 The Tunagari  今回も

沢山の方にご協力いただき 本当にありがとうございました。

 

第13回 2日間の合計 56,831円 でした。

通帳残金 1,129円 +  第13回分 56,831円

 

 総合計  57,960円  となります。

 


 

 

栃木動物緊急避難所 さんへ  20.000円  

ブログはコチラ →     

( スタッフさんのブログ  )

 

まるこ。さん(被災わんにゃんレスキュー) へ 10.000円

ブログはコチラ →  

 

LYSTA  さんへ 10.000円   

ブログはコチラ → 

 

ラビの仲間 さんへ 8.000円

ブログは こちら →   

 

ケダマの会  さんへ 8.000円 と

お二人からお預かりした支援金(封筒のまま)と

皆様よりお預かりしました 

ワンちゃんフード8㎏×3袋  ネコちゃんフード

フリマ用品 その他物資等  責任を持ってお渡しさせていただきます。

 

誠に申し訳ございません。

ゆうちょ銀行の送金が

4カ所目から手数料123円がかかるようになりました。

 

そのため今回から合計額の中より

ご使用させていただくことにいたしました。

どうぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

残金1.837円 は 次回繰越金とさせていただきます。

 

第13回にご参加いただきました作家様

お越しいただきました お客様

ぎゃらりー野草の庭 様

Tunagari チャリティーイベント開催にあたり

ご協力いただきました 沢山の皆様

お忙しい中を準備してくださった主催者様

 

本当にありがとうございました。

 

次回は未定ですが、

また決まりましたらご案内させていただきます。

 

取り急ぎご報告とさせていただきますパグチワワ黒トイプードルオッドアイ猫黒猫三毛猫しっぽフリフリ 感謝クローバー