コロンくん、お姉ちゃんと、訃報が続きました。

 

 

昨日今日と、葬儀を無事執り行ってまいりました。

 

 

 

最後に、それぞれ、彼らにお心寄せくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

痛い苦しい気持ち悪いから解放され、お姉ちゃんもコロンくんもお空組の子たちに会えて駆け回るのかな。

 

 

 

でも、やっぱり私は、

今度は自由と権利がある人間に生まれ変わって、自分で選択しながら生きていってほしいと願っています。

 

 

 

 

亡くなった子たちのお骨は、一年に一度、秋に納骨していました。

昨年の秋はちょうど、相馬の猫多頭飼育崩壊の対応と、その後のいろいろがあって供養の計画を立てることができず。

 

 

今年からは春に変更して、明後日19日に納骨して参ります。

 

 

 

 

 

 

チワックスのじーさん彦摩呂くんは、保健所からお迎えして1か月が過ぎました。

 

 

 

ご覧の通り、毛がふさふさになって

脱水でたるんでいた皮膚にはハリが戻りました。

 

 

 

首の両脇と、鼠径にも腫瘤があるので、恐らくリンパ腫だと思います。

 

いつまでそれが悪さをせずにいてくれるかわかりませんが、抗がん剤治療は行わず、サプリメントとステロイドでおさえられるところまではおさえていきたいなと。

 

 

 

彦摩呂くんの主食

ニュートロエイジング(彦摩呂・陽くん・おはなちゃん)

 

3匹で1日500g弱、食べています。

 

 

以前は中~大型犬の大きな粒のほうだったのですが、おはなちゃんが食べずらくて、小粒の小型犬用にしました。

ふやかしてあげています。

 

最後の1袋を開封してしまったので、彦摩呂・陽くん・おはなちゃんのごはんのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

3月9日〜15日まで頂戴したご支援の報告です。

 

 

猫砂・ペットシーツありがとうございます♪

 

 

4月1日からティッシュペーパーやトイレットペーパーが値上がりするようですが、ペットシーツはどうなんでしょうね。と今ふと思った。

 

ペットシーツはポリマーだから関係ないのかな?

ペーパータオルはどうなんでしょうね。値上がりしちゃうのかな。

 

ボックスティッシュペーパーも手術のときにたくさん使うので、値上げはイタイですダッシュ

 

 

 

 

 

ごはんのご支援ありがとうございます♪

 

 

 

小皿に分けてあげている子たちがいたり、大皿に分けて食べる子たちもいます。

夜ごはんはみんなウェットフードを混ぜています。

 

 

 

 

 

急な階段を登り、猫たちの元へ

 

 

 

みにゃさんお待ちかね

 

 

 

我先に、という子は、だいたい扉の前でうすらかすらしながら待っています。

 

 

 

もも組さんでは、あやめちゃん・らんぽくん・かんたくんがごはんの時間の喜びを分かち合っていました気づき

 

 

 

 

お亡くなりになった愛犬さんの遺品も頂戴しました。

有難く使わせていただきます。

 

 

 

 

今週もたくさんの物資をご支援いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

明日は、休薬してからのアンディくんの心臓の検査です。

 

当の本犬は、白目をむいてぐっすり

 

注文していたお母さんの吸入器もいただいてきます。

 

 

医療費やお家賃、光熱費など

寄付金での応援も、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

いつもご支援をありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【現在不足している物資】 

注意注意注意注意注意ニュートロエイジング(彦摩呂・陽くん・おはなちゃん)

注意注意注意注意注意シニア犬のデビフ缶 シニア犬のデビフ缶 

注意注意注意注意注意金缶 チャオ缶 チャオ缶 チャオ缶

注意注意注意注意注意ピュリナワン美味サーモン&ツナ 

注意注意注意ちゅーる

注意注意注意ユリナリー

Amazonほしいものリストも更新しました。

 

 

◆送り先◆どちらに送っていただいてもOKです

〒973-8403

福島県いわき市内郷綴町秋山7-12

LYSTAシェルター

070-2028-3838

 

〒970-8321

福島県いわき市常磐湯本町天王崎1-56

保護猫ふれあいサロンOhana

070-2028-3838

 

 

里親募集中

LYSTAホームページ

LYSTA Facebook

LYSTAチャンネルYoutube

里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaホームページ

里親募集型保護猫ふれあいサロンohana FaceBook

ボランティアさん募集

Twitter

Instagram

 

 

▼LYSTAはアニマル・ドネーション様の認定団体です。アニドネ経由のご支援は、寄付控除の対象になります。

「毎月支援する」「今回だけ」を選択していただけます。「保護団体」の中にLYSTAがあります。

 

▼月に1度、寄付クーポンの合計金額をお振込いただいております。

 

▼RENSAチャリティー自販機の設置でご協力お願いいたします。自販機の売上の一部がLYSTAの支援になります。

 

▼SBIプリズムペット保険の代理店になっています。下記リンクからペット保険にご加入いただくと、LYSTAの支援につながります。