崩壊に次ぐ崩壊

テーマ:

期限がある仕事があってブログ書く前にバタンQな数日、またぎっくり首になりそうな予感ヤメテー

ご連絡の返信がとまってしまっています、許してくれますか星に願いを


食欲もなくなっちゃったんだけど、これ食べとけば乗り切れるはず!

珍しい、食べ物の写真のアップ(笑)

ヨーグルト・バナナ・はちみつ、免疫力最強!もりもり

ヨーグルトは水切りに限るラブFullSizeRender.jpg

えっと、崩壊が続いてますが、ここは夏前頃におばあさんが入院で崩壊していたほうの現場。
FullSizeRender.jpg
スタッフさんが交替で3日に1回は掃除に通ってくれてます。

退院して少し麻痺がのこってしまったけど、おばあさんも1階のトイレの掃除はやってくれてます。
FullSizeRender.jpg
舌でてるけど苦笑
FullSizeRender.jpg
外の子たちにもごはん、中と外で30匹くらい。

ここの子たちにも、って、ごはん送ってくださっている皆さん、ありがとうございますにゃ

IMG_2095.JPG

新顔の黒サビ長毛、ここに居着いてしまった。キミ、メスじゃろ、手術せな。

IMG_2096.JPG

こっちは先月のおじいさん?おじさん?の崩壊の子たち。

IMG_2144.JPG

行政と飼い主さんの面談予定だった5日までとりあえず預かるようだったけど、面談が8日に延期になったそうな。

▼この子はお歳を召してそうな感じ。
FullSizeRender.jpg
この子は今回崩壊で預かっている唯一の男の子。

FullSizeRender.jpg

この子は触れないわけではないけど、人馴れはしてない。

FullSizeRender.jpg


ここから下の三匹は違いがわからない。

三匹じゃなくて、クリソツな子二匹なんだけど。

この子と

FullSizeRender.jpg
この子と
FullSizeRender.jpg
この子、見分けがつかにゃいあせどれか一枚同じ子なはずなんだけど。
FullSizeRender.jpg
▼マルトくん。いわきじゃない方は「マルト」ってなんじゃいってかんじよね^-^;

先々月TNRしたところに、先月のある日棄てられたようだという子。

べた馴れしてて甘ったれ。

FullSizeRender.jpg
だいすけ。

ほかのわんこに対して空気読めないところがあるあせ

まぁその無邪気さはだいすけのいいところでもあるんだけど。

FullSizeRender.jpg
しろうくん。

あー肝臓の定期検査連れていきたいーためいき

今週もう予定埋まっちゃってるよー泣

あーーーーーーーーーーー
IMG_2105.JPG
保護猫サロンOhanaは、ようやく今日から工事入りました!!


【ご支援のお願い】

LYSTAでは現在、猫約119匹、犬10頭が、これから終生の家族のお迎えを待ちながら生活しております。

療費含むシェルター維持には一カ月100万円以上の出費となっております。

フードや猫すななどの消耗品も、たくさんご協力いただいてはいますが、あっという間に在庫がなくなっていきます。

ご賛同いただける方には、ご協力をよろしくお願い申し上げます。


医療費等シェルター運営資金が大幅に不足しています。ご協力よろしくお願いいたします。 

【お振込み先】
ゆうちょ銀行

記号:18220
番号:21033601

※他行からお振込みの場合
ゆうちょ銀行
店名:八二八
店番:828
預金項目:普通
口座番号:2103360
口座名義:リスタドウブツタチニヒカリトサイセイヲ

 

●現在不足していている物資

Amazonほしいものリスト      
・ペーパータオル→

・バイオチャレンジ即効型詰め替え →

・猫のドロンタール → 猫の内部寄生虫の駆虫薬です

・猫のプロフェンダースポット → 猫の内部寄生虫の駆虫薬です

(みんな便検査二回クリアしてからフリーにしているのですが時間が経ってから虫がでるときがあります。今回もある一部屋のフリ―スペースのトイレに虫がでていました。どの子だかわからないし、うつってる可能性もあるのでその部屋の猫たちは全頭駆虫を実施しなければいけません。20匹ほどいる部屋です。)

・退院サポート → エイズキャリアで痩せてきてしまっているミントくんや胃腸炎の回復期の子たち

・クイックストップ→ 爪切りしすぎてしまったときの止血パウダー 

・ニトリル手袋 →

・ピュリナ猫美味 →  

・ピュリナ猫体重 →  

・お茶の猫砂 →     

の缶詰&ドライ銘問わず 猫おじさん猫おばさん多頭飼育崩壊用 

こちら  のページの下のほうに、送付先の記載がございます



【ハナ咲カプロジェクト専用ご支援口座】

みずほ銀行 いわき支店

店番710

口座番号1006764

名義スズキリエ

ハナ咲カプロジェクト資金の募集延長についてこちら  



猫里親会のお知らせ・いわき小名浜で毎月第二日曜日  

一休ヨーキーハート里親募集中!  
米印ご支援のお願い  

Ameba(アメーバ)スタッフ・ボランティアさんが綴るシェルター便り  
facebookFaceBook



AD