実はバディくん

年末から、里親候補のご家族のところにお泊りに行っていました家

IMG_4689.JPG

LYSTAから家族に迎えてくださったメリーちゃんのご家族です。

 

先住メリーちゃんとの相性もあるし、

バディくんは元々噛み癖がある子だったので、

トライアルという形でなく、お泊りという形でスタートさせていただいたのでしたっっ!!

IMG_4690.JPG

犬との関わり方に馴れている里親様で、

お泊りは順調に進み、正式に家族として迎えていただくことができました。

IMG_4691.JPG

LYSTAの活動を見守ってくださり、

今回また二頭目を当会から迎えてくださったこと、

とっても有り難いことですねピース

 

O様、メリーちゃんとバディくんのこと、

どうぞよろしくお願いいたしますハート。

 

バディくん、

飼い主により保健所に持ち込まれてしまって、

人間に振り回されてきたこれまでの犬生だったけど、

 

これからは安心して、健康に、家族と幸せに暮らしていってくださいなchiharu

 

LYSTAを応援してくださっている支援者の皆様、

ありがとうございます。

このあとも幸せ報告が3頭続きます。

 

実は、また

引っ越しにより保健所にまとめて持ち込みされてしまった子たちがいます。

 

残念なことですが・・・・・一部の子はすでに処分されてしまいました。

 

支援者の皆様、ボランティアさんにサポートしていただき、

スタッフ一丸となって、

できることは全部やる、

助けられる子は引き取ってきたいと思っています。

 

まとまった医療費がかかることが予想されます。

 

またご報告いたしますので、今後もLYSTAの活動を見守っていただけますよう、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【ご支援のお願い】

LYSTAでは現在、猫約128匹、犬17頭が、これから終生の家族のお迎えを待ちながら生活しております。

医療費含むシェルター維持には一カ月100万円以上の出費となっております。

ご賛同いただける方には、ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

医療費等シェルター運営資金が大幅に不足しています。ご協力よろしくお願いいたします。 

【お振込み先】

※口座番号が変更になりました!m(__)m
ゆうちょ銀行

記号 18230

番号 32324431

名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 

※他行からお振込みの場合

ゆうちょ銀行

店名 八二八

店番 828

項目 普通

口座番号 3232443

口座名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 

 

※物資ご支援のお願い※

Amazonほしいものリスト           ※赤字は緊急ですm(__)m

楽天スーパーセールまもなく終了となります!

ずうずうしいことを身勝手に言いますが、わんこにゃんこたちにクリスマスプレゼントとしてご支援いただけますと助かります!

●ピュリナワン成犬チキンほぐし粒入り 

 

ニュートロデイリーディッシュ サーモン

バイオチャレンジ

猫c/dドライ

ニトリル手袋

クリーンコットンアイ

キッチンハイター

ピュリナワン7歳健康ケア

 

お茶の猫すな(約130匹分の猫砂、大量に消耗します)

 アイリスオーヤマのお茶の猫砂は二種類ありますが、パッケージが白文字じゃなくて黒文字のほうをお願いいたします。白文字のほうは固まりが悪く、すぐにボソボソになってしまって、持ちが悪いです(>_<)わがまま言って申し訳ありません・・・

無一物かつお(猫缶)   

 無一物まぐろ

猫i/dドライ

猫i/d缶粗挽きチキン

デビフ缶ささみ&チーズ(小型犬やにこちゃんが食べてます)

 

ニュートロ小型成犬ラム&玄米  

ささみ巻きガム(中型犬の一日1本のおやつ)

●ペットシーツなんでも!レギュラー、ワイド、スーパーワイド

●猫ドライと猫缶、銘柄問わず 多頭飼育の猫おばあさんの猫に 

多頭飼育崩壊のおばあさんの現場に激安な猫砂なんでもWelcome!(一年前に発覚した飼育崩壊現場、一部の子は保護しましたが、おばあさんが脳こうそくで再入院しているため現場に毎日通っています)

 

※物資の送付先はLYSTAホームページのご支援のお願いのページからのご確認をお願いいたします。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD