TDR40周年"ドリームゴーラウンド"グランドフィナーレ プレシャスカンナ〜デザート | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

今日はTDR40周年イベント最終日ですね😊


カンナの40周年グランドフィナーレランチの続きです。

デザート来ました💕

みかんのソテーとキッシュ ハチミツアイス

円状のソースはキャラメル、黄色はマンゴー、パッションフルーツとみかんのソースだったかな?

はちみつのキッシュ、みかんのソテー、はちみつソルベ重ね。


土台フィユイテっぽくて薄くてパリパリ、キッシュはほんのり暖かい😊予想よりあまくない!大人な甘さでした。


みかんのソテーうま😋ナッツ、ローストしてあるのかな、暖かくてホクホクしてる😄


キャラメルソース、濃いめ。ザ・キャラメル!って感じでした。ああもう、全てが美味しい😍

チデ「美味しそうだよね〜」

からのロックオン!

マジカルアートドリンクも来ました。

もちろん、東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”グランドフィナーレデザイン!

キャラクターに寄ってみた。

マジカルアートとチデ。

デザート揃えてチデと📸

40周年GFの砂糖飾りとお花🌸

美味しかった😊これにて私の40周年イベントは終了です。


40周年チデぬいばたくさんパークとホテルに連れて行ったな〜基本的にタグ外さないのですが、出番多くてタグがわやわやになったw


パープル衣装好きなのでまた連れてくかも。40周年チデ、これからもよろしくね💕



↓カンナ TDR40周年GFランチレポ