結果的に全部チデグッズだった | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

オンライン購入グッズ、もう届きました!

チデ意識せずに買ったものもあるけど、全部チデグッズだった。

まずは本命の40周年グランドフィナーレランチョンマット。


表は分かりやすくビッグスマイルチデ😍

はい、可愛い💕

裏にはチデいない😢


と、思ったら

プルートの背中にいた😆ホントにこのランチョンマット手に入って良かった💕

続いてポップコーン型バッグチャーム。


パーク行く時に日焼け止めとか入れたくてなるべくたくさん入りそうなのを購入。

チデ居ると思ってた😁

もはやチデ(とドナルド)パッケージ目当てのチョコクランチ、思ったよりチデいた!

あ、これ

側面イラストが

ストーリーになってるんだ😲

写真撮って初めて気がつきました。チデのイタズラに翻弄されるドナルド愛おしい😊

これは単に食べたくて買ったアップルティーソーダ味キャンディ。


何と

ミニーちゃんのところにチップ、

ミッキーのとこにデールが!画像では気がつかなかったので嬉しい驚きでした😆


購入グッズと一緒に

ファンタジースプリングスグッズの紹介小冊子が入ってました。


新エリアグッズなるべく買い控えようと思っているのに、グッズ欲刺激しないで〜💦(どうせ買うけどw)