TDR40周年"ドリームゴーラウンド"グランドフィナーレ プレシャスカンナ〜メイン | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

TDR40周年"ドリームゴーラウンド"グランドフィナーレ プレシャスカンナ ランチコースの続きです。


メインのお魚料理

錦胡麻を纏ったサーモンのポワレ 蕪ローストとハーブバターソース

サーモンのポワレは八丁味噌を使っていて、錦ゴマをまとわせているらしい。


サーモンの下には、ほうれん草とチョリソーのソテーが。ニンニク効いてる?


焦バターソースのいい香りがしました。ほんのり甘味のあるソースうま。サーモン皮パリパリで😋

ジャンボなめこのフリット、サクサク。

塩麹マリネのかぶは程よい歯応えで好き、塩昆布の旨みをかすかに感じる。

色々な味を楽しめるお魚料理でした。

いつものボウモワ。

鴨むね肉のロースト 黒酢ソース 分葱のクリーム煮とリンゴのカラメリゼ


添えてあるインカの目覚めはフライかな?ホクホクでうまーっ。甘味ある😊

ステーキソースと黒酢ソースでいただきます。

鴨の下にカリフラワー、生姜風味するような?

低音でじっくりロースト鴨、リンゴのカラメリゼと合わせて美味しくないはずがあるだろうか、否あるものか!分葱のクリーム煮とも相性抜群。

チデ「鴨美味しいでしょ〜?」

ええ、美味しいですとも!メイン堪能💕


デザートに続きます。