だいぶ身体が楽になってきましたぁえーん


お腹が久しぶりに空き始め旦那にうどんをリクエストしたらこちらがダウン運ばれて来ましたぁ照れ
ありがとうおねがい久しぶりに食べて美味しかったぁーちゅー飛び出すハート娘はこちらをリクエストダウンダウン
たこ焼きに焼きおにぎりです笑まぁ今は食べれればよしですね!!!!


    

明日から長い長い夏休み晴れ晴れ

お友達から聞いた冷凍食品などを駆使して

お昼ご飯を色々考えながら、楽しく夏休みを乗り越えたいと思いますおねがいおねがいたこ焼きと焼きおにぎりはオススメです口笛

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


 



 

 

ZIPで紹介されてた焼きおにぎりだぁびっくりダウンダウンダウンダウン

 

 



安定のお味照れ照れダウンダウンダウン