ガーンガーンガーンガーン

長女がコロナ陽性、私も喉や頭、身体の痛みに倦怠感に味覚障害がでてきてしまいました絶望かなり辛いですえーん



急遽旦那に帰宅してもらい下の子を面倒みてもらいました悲しい明日は大切なクォーター会議なのに😭



私がダウンすると色々変わってしまい大変になるので、本当に元気が1番ですね汗汗(⁠ ⁠ごめん絶望)



今日はエラくなる前に仕込んでおいた簡単鮭シチューのみですびっくりマークびっくりマークダウンダウン

でも食欲ありませんえーん長男達に食べてもらって、私はこのクーリッシュで乗り切りますえーんえーん以前罹患した時も普段あまりアイスは食べないのですが、今回もやたら食べたくなり買ってきてもらいました泣くうさぎダウンダウンダウン泣くうさぎ


ちょっとここでミニミニ情報びっくり(⁠ ⁠アイスを食べたので思いだし笑)


子供が食べるときに棒付きアイスがベタベタにならない食べ方知っていますかはてなマークおねがい私はこの前発見してしまったびっくりマークびっくりマーク笑

お弁当のおかずカップを持ち手の棒にぶっ刺すだけです笑めちゃくちゃ手軽で、子供のお友達が来た時には大活躍しました!コストもあまりかからず、尚且つアイスが垂れても大丈夫ブイチョキチョキっとどーーでもいいマメマメ知識でしたぁ笑い泣き笑い泣きダウンダウン(⁠ ⁠イメージ図照れ⁠)
さぁ、お熱が8度こえだしたので病院で検査してきますえーんえーんめちゃくちゃえらいですショボーン
感染拡大しているみたいで、皆さんもお気をつけ下さいねえーんえーん

発熱時に初めてつけてみたけど、冷たさを感じてとても快適なマスクですおねがいおねがいダウンダウン

 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


わんちゃん達も忘れないであげてびっくりマークびっくりマークびっくりマークダウンダウン