今晩は星満月

今日は習い事などがあったのでバタバタしてしまい、ちゃちゃちゃちゃーーっとの飯で済ませましたキョロキョロナイフとフォーク

本日のメニューはこちら〜ダウンダウン
やはり、鉄板で出す焼きそばは最高です酔っ払い酔っ払い何がって、しばらく熱々で尚且つ焦げ目もつき最高ですグッド!カレー
習い事の空手🥋から帰宅し、うちでグダグダタイムを楽しんでいました爆笑照れ

最初は長男だけやろうとしていた新極真空手🥋身体を強くしたい思いから長男に勧めてみて、体験入会の時にやりたいといいだした長男君🥋それを見てた長女もやりたくなってしまいニヤリ、同時入会しました🥋空手を始めて1年近くたち、だいぶ慣れてきました照れ今お姉ちゃんは手の痛みが酷く休会を悲しいしていますが、長男は姉のいない分頑張りたいと一人でモクモクと真面目に練習に励み、今日は技が綺麗にかっこよく決まり、逞しさを感じ私は泣きそうでしたえーん

成長って突然やってきて、寂しさを感じると共にたまらなく嬉しく、たまらなくなりますねびっくりマークびっくりマークえーんえーん

姉がいないけど、『姉が戻ってくるまで僕頑張る』と話していた長男、今日は見違える程かっこよかったよ!!!!母はその成長を見逃しませんでしたキューン飛び出すハートやったねびっくりマークびっくりマーク





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット