【前編】…

おはようございます雨くもり雨くもり

微妙なお天気でうちの娘も何故か体調が悪く…『気持ちが悪い、気持ちが悪い』と朝起きたときから言っていますえーん


昨日は早く寝付く事ができなく、やはり体調を崩してしまいましたショボーン起き上がれず横になっています

思春期特有の体調不良なのか本当によくわかりませんが、昔から頑張りすぎるとよく体調を崩してしまうので朝からあまりにも体調が悪い日は少し身体を休ませ、行けそうなら遅刻していくという感じで今は無理をさせないように特に気をつけています悲しい

まだ手の痛みも酷く、鉛筆を持って書くという作業をするだけでかなりの体力を使うみたいで、あまりの体調不良の時は無理のないように気をつけていて、心も少しづつ回復していけるようにしていますショボーン
手のみが酷く→身体を動かさない→お腹が空かない→気持ち悪くなる→体重減少と負のループに堕ちいてしまい、一ヶ月で4キロも痩せてしまいました悲しい勿論病院へいき、小児カウンセリングなどには通っていますが今は無理せずしっかり身体と心を休息していくのがベストだと感じました。

やっと1週程前から少しづつではありますが食事量が増え始めました。しっかりサポートをし、痛みの流し方や諦めない力を養いつつ応援していきたいと思いますえーんえーん


体調をすぐ崩すので、21時にベッドにいくようにはしているんですが。。。それが逆効果?早すぎるか?など日々色々考え葛藤し、試し試しあった方法を考えながら進んできましたが、あまりにも日々変わってしまうので考えすぎてわからなくなってしまい泣母の野生の勘が鈍ってきてるような気がするのは気のせいでしょうか。。??


母の勘って、、よく当たりますよねビックリマークビックリマークそれが疲れだすと母の野生の勘が鈍るチーンというのに最近気が付きました泣くうさぎ


母も日々忍耐なので、自分のメンテナンスをしながら休み休みやってます悲しい今日久しぶりの美容院のひですが、、行けるかなぁ😭😭❨よくキャンセルになってしまいます❩


ある方に言われハッとしたことがあるのでご紹介します!!!!『母が元気だと子も元気』びっくり母が元気でいる姿を見せると、子供も元気でいれるから信じてと言われとてもハッとしましたびっくりマークびっくりマーク何だかわかりますよねこの意味ビックリマークビックリマーク

本当にそうだと思いました😣😣私はそれを意識しながら自分自身も大切にして元気でいようと思いました!!!!泣くうさぎ


気づきをありがとうございます、気付くときって本当にハッとしますねびっくりびっくりマークびっくりマーク私も娘と一緒に回復していきたい。。。

そう思い、ある決断をしました…


            後編へ続く。。