今晩は星空照れ

私達の住む場所は雨が降りそうで降らない、どっちやーってなるお天気の日でした叫び☔も恵みの雨となるので、続かなければよきよきですね🙆(あっびっくり今から梅雨本番やったあせるあせる⁠)


今日のざっくり飯は(⁠盛り付けも雑笑)娘ちゃんがお土産で買ってきてくれた味噌にあう食材ということで、バラバラ夕飯ですグラサン


目大根とコンニャクの出汁煮

目ヒレカツ

目蒸しカボチャ🎃とブロッコリー🥦

目揚げなすと長芋のアオサ揚げ

目長芋のワサビ出汁醤油

目キュウリ、人参、大根の生野菜スティック

目出汁煮豆腐

目郡上味噌の麩入り味噌汁 ですです指差し飛び出すハート


嬉しそうに家族が食べるのを見ていたあなたの顔を母は忘れませんおねがいありがとう、美味しかったよ愛飛び出すハート








すみませんデレデレ話は変わりますがおいで我が家のスキンケア事情を少し話してよいですか?看板持ち


旦那男性トイレ全身痒みがあり(⁠アトピーとは言われていないらしいんですがガーン酷い掻き傷あります)、油断するとすぐ血だらけになってしまい、特にまぶたの痒みが酷くすぐ真っ赤になり、乾燥もしていましたショック


女性トイレオイリー&乾燥肌で、できものが出来やすいガーンいや、毎日できているガーン


長女(⁠中1)👧軽度のアトピー持ち。長めに湯船に浸かるとすぐポツポツができ、皮膚は弱い。若干日光アレルギーと蕁麻疹ができやすい。


長男(⁠小2)👦軽度のアトピー持ち。日によって痒みが違い、ボロがでやすい。(⁠刺激、感覚過敏で掻きむしる)


こんな感じで大変なのですが、ちょうど1年前くらいから家族皆で使いだしすこぶる調子のいいこちらぁダウンダウン



 

 


これっ、とてもとてもオススメなんですがアトピーもちのうちの子供らも、皮膚の弱すぎる旦那ちゃんも愛用ができる商品です照れ



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール