おはようございます晴れ皆さんはよく寝れましたか?私は死んだようにグーグーでした魂が抜ける笑実は昨日、とっても嬉しい事がありましたびっくりマークびっくりマーク


手の痛みで無気力、食欲不振だった娘が何故だか急に『私、ブリュレ作りたい!!』と言い出して、

私と旦那は『えっびっくり、ブリュレびっくり』と嬉しくて嬉しくて!!『作って、作って〜』と大喜びしましたラブ


どうやって作っていくのかぁと興味津々でチラチラ横目で見ながらやっていたら、携帯📱を持ちながら何か調べて、見て目調べて、見て目一生懸命にやってくれていましたニコニコ❨かわよっ照れ❩←いいんです、親バカで笑


痛い手をかばいながら必死で考えながらやっていて、もぉそれだけでも回復の域にはいっているねぇと旦那と話していましたお願い飛び出すハート


しっかりバーナーで炙り。。。


娘、名探偵コナンのトレーナーです笑い泣き

湯煎して〜

炙り〜の🔥


わぁ、完成〜100点合格❨奥にある年季の入った蓋は見ないで笑ニヤニヤ


炙ったグラニュー糖のちょっと焦げた苦みと、中の甘いスーパーカップのチョコの甘さが相まって何とも絶妙でめちゃくちゃ美味しかったービックリマークビックリマークビックリマーク







作ってくれてありがとう愛飛び出すハート元気になったらまた沢山一緒にも作ろっ照れラブ


親としては何とも嬉しい出来事でしたチュー原因不明でなかなか痛みが取れないけど、こんな痛みとは早くおさらばして夏休み楽しむぞびっくりマークびっくりマーク痛みなんかに負けないぞ、絶対回復するぞ!!脳に沢山のいい刺激と美味しい料理、楽しい思い出を沢山詰め込んで痛みなんて忘れさせてやるーえーん絶対に治してあげたいと私自身奮い立った出来事でした!!


いい休日だったなぁ照れ


 あっ、話が変わっちゃいますが私がヘビロテしてるエプロンなんですが、ぱっとかぶるだけエプロンがホントに楽で最高ですおねがい職場用にも買ってるんですが、バックサイトの形がとても気に入っていて、職場の人にも可愛いと褒められましたおねがい褒められな慣れていない私はぎこちない返事で笑でも心の中はうれぴっデレデレとなりましたとさニコニコチャンチャンちゅー音符ルンルンこれです、これダウンよきよき照れ

 


 

 



 

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール