おはようございます晴れ


私もコロナ陽性でした魂が抜ける魂が抜ける今咳が出て頭も痛くて身体がだいぶダルいです。。。娘と一緒に療養しています悲しい


長男は幸い元気なんで学校の準備をしてもらったのですが、今日は学校最終日ネガティブ帰りの荷物も多く、持ちきれないと思ったので旦那ちゃんに『朝持って帰れるものだけでもありますか?』と聞いてほしいと言ったら頑なに拒否


愚痴るのは好きではないですが母からしたら、はぁ??ですよね。。。それくらいやってよって言う気力がなく、頭痛いので喧嘩したくないしだったのであっさり諦めましたー

何だろ、基本男性って面倒くさいんでしょうね真顔久しぶりに学校とかに送るんだから、それくらいやってよと朝からイラとしましたチーン(内緒🤭)


熱中症コロナも流行ってるみたいなのでこれを一粒だけ食べて、食欲ないけど朝食食べて体力つけて休みますふとん1ふとん2ふとん3

身体がおかしく暑さ寒いの繰り返しでクールリングが役に立ってます照れダウンダウンダウンベタベタにならず外して机に置いても気にならないのが良きおねがい