負けられない戦いはここにもある

 

 

 お姉ちゃんが元気だった時に競争した動画ウインク母だってまだまだ負けたくないびっくりマークびっくりマーク運動となると意地を張ってしまう自分がいる笑い泣き笑い泣き笑笑


40才過ぎて登り棒登ったことある?やるとわかる、自分の体重こんなに重かったっけ?と笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痩せなきゃ泣き笑いガーン

まだまだ負けないぞ〜ニヤリグラサングッド!

 





職場の暑さ対策にはこれが1番良かった!!NASAが研究開発したPCM新素材で良きグッド!ダウンダウン


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 我が家の遊び道具!!めちゃくちゃオススメ照れダウンダウンダウン

 



 

 



 

 



 家族の塩分管理はやはりTANITAの塩分濃度計チューグッド!グッド!鬼愛用してますよ口笛

 


 


動物さん達もやっぱり必要になってきてない?この暑さガーンダウンダウン 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する