土曜日にミニヒマワリを植えたんですがもう芽がでてきたぁーーぁぁああびっくりマークびっくりマーク



ミニヒマワリちゃんは初めて育てるので未知の世界ですが、こんなにも早く出てくるなんて凄い生命力ですねびっくりびっくりびっくり子供らにその生命力わけてくれ〜ポーンポーン


これですびっくりびっくりびっくりダウンダウンダウン


何だかとっても楽しみ〜キューン飛び出すハート


そしてうちにはもう2人の子を迎え入れたんですが知っていますか??


観賞用トウガラシちゃんラブラブ実は3年前にすぐ枯らしてしまい、ずっとリベンジをしたくて、探して居たんですがつい最近再会し、うちに迎え入れることにしましたぁお願いラブ



やっぱり何かかわぁいぃ “〜チューチューチュー頑張って楽しんで一緒に生活したいと思います!!ダウンダウンダウンダウン


うちにはこの他にもダウンダウンダウン
知人に頂いたアロマティカス?ちゃん

百均でミニ苗で買ったパキラちゃんダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンこのクワズイモちゃんうちに来て半年も経たないうちに、実は1度完全に枯れて朽ちたんです!!あまりにもショックで捨てられず、枯れたクワズイモちゃんに水をやり続けたら復活した奇跡の子なので、今はうちのアイドルちゃんラブ復活なんてあるの!?とビックリですが、諦めずに水やりしてよかった。。と思った出来事の1つです!!

そしてうちの主のフェニックス君びっくりマークびっくりマークびっくりマーク真夏で太陽サンサンでイキイキとしております口笛🌴🌴


水やりなど忙しいですが、こういったちょっとしたお世話が私の生き甲斐と、心を豊かに穏やかにしてくれるわが家のアイドルちゃんでしたおねがい


近々ソテツ君を迎え入れる予定で、駐車場あたりをロックガーデン風にするのが私の夢なので、また完成したら投稿しまーすびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





葉っぱにミストスプレーは必須!


 

 


 

栄養剤も忘れずにウインク

 



 

育てる人が大変な人はフェイクグリーンがオススメだよっチュー飛び出すハート