学校フェスティバル大成功終われホッとしていますえーんえーん


暑さで朝からの準備、片付けがとても大変でしたがこの学校フェスティバルは中学生のボランティアの子も勇姿を募り成り立っていますびっくりマークびっくりマーク



娘は手が痛いのでショボーン残念ながらボランティアに参加できなかったですが泣くうさぎ、沢山の中学生の子が参加してくれ、準備や片付けがとても早く終わりましたえーんえーん



その素早い早さと若いパワーには感動、感動でしたびっくりマークびっくりマーク






お化け屋敷本格的で凄かったぁ!!ひと夏のいい思い出ができました照れキューン飛び出すハート


相棒このニワトリ君大人気で大活躍でしたよ笑笑笑鳥ダウンダウン


(笑)(笑)


 

今日大活躍してくれましたびっくりマークびっくりマーク