こんにちはおねがいまた朝から雨が降ってしまいましたがじきに晴れそうなのでワクワクしてますカエル目


ふと思った幸せが今日朝からありましたビックリマークビックリマーク原因不明の手の痛みで頑張っている娘がある場所へ研修&体験学習があり、今朝学校からバスで出かけたのですが、手の痛みを忘れた?っていうくらい準備に余念がなく、一生懸命痛みがある手をかばいながらワクワク準備をしていました!❨その姿可愛かったーラブ親ばかでもいいウインク


生憎の雨予報でお昼頃から晴れてくるということでしたが大丈夫!!手✋をつかわなくていいように傘🌂ホルダーを買ったのだからニヤリ手ぶらで散策を楽しめるのさチョキ


 

 





きっときっと今は楽しんでいるはずびっくりマークびっくりマーク送る前にリュックを背負ってる娘とランドセルを背負って待ってる息子を見たら。。。『あっ、まだ何とか学校にいけてるのだから感謝しなくちゃ、諦めては駄目だ』と気持ちが奮い立ちましたえーん


『息子、娘よ楽しんでおいで合格』そんな気持ちで送り出すことができ、最高の1日となりました!!まず、体調万全ではないけど行けたことに感謝、頑張って自分なりに体調を調整できた事に感謝、サポートしてくれた主人に感謝、心配してくれた親族、お友達の方々に感謝悲しい


感謝を絶対忘れないように前に進みたいと思いますビックリマークビックリマーク


今まさにこの時間のお昼は、母は適当飯を❨ねこまんま、味噌汁ぶっかけご飯です笑い泣き美味しすぎて撮り忘れてて残りが…笑爆笑もちろん、洗い物増えるの嫌だから鍋ごとですよ泣き笑い

そんな美味しい簡単すぎる(笑)お昼を食べながら、今娘が何をしているのかと保護者日程定表冊子をみながら、バクバク食べております泣き笑い泣き笑い頭の中で娘が楽しそうに散策している姿が見えましたちゅー




家族がいないちょっとしたお昼はこんなご飯が1番ホッとして楽ちんできて、、世の奥様方大体の方やっていますよね?笑やりますよねビックリマークビックリマーク爆笑笑い泣き共感してもらえたら何だか嬉しい口笛


クスッと笑える投稿もできたらいいなぁと思います指差しスター飛び出すハート


リュックが小さくなっていて新しく新調したのですが、とっても色が可愛く娘も気に入りこの

リュックをポチりましたデレデレ


 

 



 これらも本当にオススメですニコニコ飛び出すハート

 



 

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


帰ってきて話を聞くのが楽しみだなぁ〜ニヒヒお願い