大阪で保護している【福岡遺棄うさぎさん達】ブラックアイにホレちゃうぜ、ラインくん、ママ・パパ募集 | May~りすの森には帰れない

May~りすの森には帰れない

りすの森にはね・・・
美味しいドングリとお友達がいっぱいいるの(´▽`)/

お世話になっております『ウサ達レスキュー』 かにこさんより転載です。


**********

預かりさんブログ【うっとこのこ】より

http://uttokonoko.blog.fc2.com/ 

★ラインくん★

部屋んぽでダッシュするようになったんだ
R0017386_convert_20140917204353.jpg

ぬおぉーん
R0017387_convert_20140917204412.jpg

ボクの走りははやいんだよ
R0017388_convert_20140917204427.jpg

方向転もすばやいよ
R0017389_convert_20140917204442.jpg

ブラックアイのきれいなお目目
R0017390_convert_20140917204456.jpg

おかあさん似だね
R0017391_convert_20140917204511.jpg

ずおぉーん
R0017392_convert_20140917204528.jpg

たくさん走ったからお鼻がハートマーク( '艸`*)
R0017393_convert_20140917204543.jpg



●みんないい子にして幸せのお家にお迎えされるのを待ってます● 
↓ 
【福岡遺棄うさぎさん】 
ぽぽくん、おかあさん、しろちゃん、くろっぽちゃん、ラインくん 
里親さま募集中
 


お問い合わせは・・・・ 
【 うさ達レスキュー】さん 
http://ameblo.jp/usatachi/ 

上記ブログ左のメッセージを送るから、お問い合わせください 
折り返し、アンケートを送らせて頂きます 

アメブロ以外の方は下記アドレスまでご連絡くださいませ 
http://form1.fc2.com/form/?id=865566 

譲渡条件を必ずご一読くださいませ(LOVE&PEACEさん譲渡条件) 
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html