2015年ありがとうございました | ★THE SALA OFFICIAL BLOG★

★THE SALA OFFICIAL BLOG★

-茨城県日立市発ROCKBAND THE SALA OFFICIAL BLOG-
NEWS、LIVE SCHEDUEL、メンバーの日記など



というわけでみなさん
今年もお世話になりました
ワンマンライブを日立でという
素敵なラストを迎えることができまして
皆様のご協力のおかげです


特にワンマンのステージを立ててくれた水戸D.M.Sには
相変わらずお世話になりっぱなしで
本当に感謝してもしきれないくらいです
本当にいつもありがとう
森さんは本当にうちらの親みたいな存在です
Placeが存続できたのも本当にこの出会いがあったから
本当にありがとうございます
小泉さんにあの時相談したのも奇跡
本当に恩人です
よく聞かれますが小泉さんはうちのマネージャーではなく
別の会社の社長さんです


そんなこんなでPlace2016に向けて頑張って後処理&返済中です
ご協力してくれる方は


ぜひこちらから
http://sala-web.shop-pro.jp/

経緯はこちらから
http://ameblo.jp/the-sala-blog/entry-12103124254.html

本当にご協力とご支援いただいた皆様ありがとうございます
これからも誠心誠意頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします


今年も例年通りドタバタしてましたが
来年はさらにドタバタしそうな予感
アルバム作りましたが
出す予定が立ってません
我々の努力次第なので
頑張って世に出します
ので必ずどんと出しますので
待っていてください
必ずです
約束します

今まで背を向けていたものに
真っ向からぶつかっていくことに決めました
ミュージシャンなら一度は必ず選ばなくてはいけない選択を
決めました
来年はそちらへ進みます
理由はね
大好きな人たちに本当に感謝してるから
守りたいものや街
そして人がたくさんできたから
だから
より一層心を決めて戦います


えみこ
そう
こうへい
ひろき
ゆな
うり
このか
りお


を来年もよろしくお願いいたします


2015年ありがとう


最後はソニックで娘たちとコラボです
年明けたら1/7クアトロで企画です


2016年もどうぞよろしく


らびゅー

なかむー