Place2015仮計算書公開と来年開催へのお願い&CD、パーカーリリース情報 | ★THE SALA OFFICIAL BLOG★

★THE SALA OFFICIAL BLOG★

-茨城県日立市発ROCKBAND THE SALA OFFICIAL BLOG-
NEWS、LIVE SCHEDUEL、メンバーの日記など

寒くなっていますが風邪引いていませんか
今日はたくさんの報告があります
それと発表もあります
順を追って説明します
よろしくお願いします


まずはPlace2015の仮計算書の報告です
仮計算なので細かい数字は全て見やすい金額に省略してあります
こちらから↓↓↓

ステージ設営、設備費用 216万
音響、照明費用 88万
部材、備品費用 26万
警備員費用 14万
広告宣伝費 78万
グッズ製作費 90万
花火 100万
バス、レンタカー、運転手、各種費用 106万
DVD製作費 36万
写真集製作費 36万
ゲストアーティスト出演費用各種 300万
各種雑費 13万

支出合計 1103万


入場募金 81万
ドリンク売上 87万
各企業&バンド協賛金 257万
THE SALA協賛金 85万(CD\1500×300枚+パーカー\4000×100枚)
代表協賛金 65万
花火募金57.6万
各種募金 48万
出店料16万
グッズ売り上げ 500万(12/1現在179.5万円)

[内訳]
Tシャツ500枚=100万(残り247枚)-49.4万円
タオル350枚=35万(残り184枚)-18.4万円
ラバーバンド4500個=225万(残り2245個)-112.7万円
DVD300枚=90万(残り300枚)-90万円
写真集200冊=50万(残り200冊)-50万円


収入合計1196.6万 [常総市募金 12.7万]


収支合計 93.6万円

募金振り分け
日立市 56.3万円 常総市 50万円


今回はこのようになる予定です
まず最初にグッズの売上金があと320万円ほど足りません
今年もパブリックアートにDVDを作っていただきました
そしてたくさんのカメラマンの写真をおなじみ刈り上げさんが全て編集して写真集にしてくれました
もうすぐ完成です
これらの受付開始が12/10から始まります
ネット通販てやつです
今年はネット通販専用の窓口と担当を作りました
去年の教訓を生かして24時間対応です
何かあればすぐサポートが対応するメンバー以外のちゃんとした窓口を用意したので
安心してください

グッズが目標数いかないと来年の開催が出来ません
協力してもらってばっかりなのですが
今年は花火募金も目標の半分だったため
来年開催がかなり見えていない状況です
どうかみなさんのご協力本当にお願いいたします
茨城のバンドマンチーム、そして県外のバンドマンチームも必死に動いて
たくさんの協賛金や募金を集めてくれました
当日もたくさんの募金をいただけました
けどフェスって本当にたくさんのお金が必要で
まだまだ協力が必要です
始まったばかりの小さなフェスなので
いろんな人が協力してくれてもまだまだ運営は大変です
みんなの力で茨城県に素敵な景色を作れるフェスを残していきたいです
ご協力お願いいたします

とりあえず一年間この日のために貯めた貯金だしました

そしてTHE SALAから新しいアルバムを今回のために出します
そして受注生産のパーカーも発売します
制作費は全てうちらが出します
売上金は全てこちらの事業費になります
それも仮計算書に記してあります

12/10から通販受付
音源はなんと12/27のワンマンと1/7のクアトロでは先行発売になります
全国発売のアルバムとはまた別の期間限定アルバムです
300枚限定です
ぜひともぜひともゲットしてください
1500円で曲数はまだ決まってませんが大切な曲ばかりです

通販詳細は週明けにまたリリースします

今回は限定パーカーのデザインを公開です
もちろんデザインはえみこです
今回はめっちゃPOPで素敵です
今回限定発売です

こちら↓↓↓












たくさんのアイテムをドンと出します
全て来年のPlace開催の協力と思って買ってくれたらうれしいです
モノはどれもすばらしいです
一個も手抜きはしてません

どうかどうかよろしくお願いします

12/10から通販始まります
CD出ます
パーカー出ます
チャリティーグッズ完売までご協力お願いします

この4つの発表です

誠心誠意がんばります
素人の精一杯なのでまだまだ至らないですが
本当に頑張ります
来年も開催したいです

どうぞご協力お願いいたします


らびゅー

なかむー