ランチビュッフェ(8月)@神戸クックワールドビュッフェ 千葉ポートタウン店(前編) | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

今日はこちらへ

お目当ては

ここ

先月初訪問し正直お料理は「?」でしたが、お友達登録をLINEに期間限定(~8/31)のクーポンが届いたのと「世界のビールフェア」をやっていることに気づき、また来ました

「世界のビールフェア」は前回訪問時にもやっていましたが、あの時はいっぱいいっぱいで気づきませんでした。。。)

 

今回も、WEBの予約画面は予約不可だったのでTELすると

「混雑するので、少し時間がかかりますけど」と、11:00からの予約を受け付けてもらえました

 

開店時間のかなり前から受付が始まることは前回学んだので

10:30に行ってみると、まだ真っ暗

今日は10:40に開きました

予約なしの方が大勢の方が並ぶ横で

予約者専用の入口から、スイスイ入店

事前にセルフ会計しますが、割引クーポンを利用する場合は、クーポンのボタンがあるので選んで割引後の金額を支払います(JCBカードが使えないことを失念していました)

料金はこんな感じ

そして、今回は通常のアルコール飲み放題1,430円(税込)に

プラス330円(税込)で、ハイネケンやコロナ、ギネス、カールスバーグ、バドワイザーが飲み放題になるというので、それを追加しました

 

お会計を済ませると、待合で待機しますが

今日はコーヒーサービスはありませんでした

10:50になると

「予約の方は、こちらにお越しくださ~い」

 

予約の方は、早めに呼ばれ受付開始

 

今回は飲み放題を付けたので、終了時間(120分制)が書かれたリストバンドを渡されました

席までのご案内はないので店内地図を頼りに、テーブルにたどり着きますが、今回も一段上がったステージ席

お料理は前回と同じなので

今回、ビュッフェ台の撮影は省略

内容は、前回の記事をご参照ください

 

あえて紹介すると、こちらのおこさまカレーと

小型のおにぎり、ナポリタンは前回は無かったと思います

今回は、前回素通りしたアルコールバーを

じっくり視察します

通常のアルコールメニューはビール、サワー、ハイボールなどですが

今回は追加で、世界のビール5種類も飲み放題

都心のホテルが1本1,400円程度で提供している世界のビールが、1,760円で飲み放題なんて神価格!

 

単品が660円なので、3本で元が取れます

最初の1杯はカウンターで注文し、お代わりはグラス交換制です

ついでに隣にあった、人気の握り寿司も見て来ましたが

手付かずの状況は、こんな感じ

途中で通りがかりに見た時は、イカの足(?)が出ていました

お席で待機していると、常連さんはカトラリー類を用意し始めたので、私も倣います

やがて時間になった(11:00)のか、特に合図もないまま周りがお料理を取り始めたので、私も行って来ます!