ルピシア グラン・マルシェ 2024 | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

昨日遅い梅雨に入ったばかりですが、早くも晴天になった今日は

こちらへ

ルピシア グラン・マルシェ 2024

去年の様子を紐解き、9:00ちょっと過ぎに来てみると

全然、早くなかった。。。

並んでいると、9:10に列が動き出した?!

 

招待コードを、ここにかざして入場です

日付・時間予約制ですが、引っかかっている人は居なかったので、もしかして違う時間の予約でも入れたのでは?

 

そして予想通り、お土産はナシ(涙)

 

とりあえず、入場

 

いつも通り、お茶の試飲コーナーがありましたが今回は少々少な目?

と思っていたら、今回はジャンル別に分かれていて

 

健康茶のコーナーとか

ミルクティー専用のコーナーとか

こちらは

セイロン紅茶のコーナーでした

そして今回初めて見たのは、クラフトコーラと

コーヒーのコーナー

コーヒーは時間・数量限定で試飲できませんでしたが

いまや、ルピシアはなんでもやるんですね

(そのうち、お酒も?)

 

もちろんいつも通り、ボンマルシェ(食料品のセール)もありました

マフィン・スコーンはもちろん

チルド商品も、色々出しているようで

イートインコーナーも広かったです

結構、良心的な価格なのでは?

これから、ここら辺も混んでくるのでしょう

茶器の種類も、いつもより多くありました

ここには人だかりがしているなぁ、と思って近づくと

なるほど

何だかんだと50分近くうろついていましたが、気が付くと混んできていて、クラフトコーラにも長蛇の列!

ということで、そろそろ退散

こちらは別会場のセールのようでしたが、友の会セールで入れるのかどうかわからなかったので、パス

戻る途中、多くも方がやって来て逆流する形になってしまいましたが

 

ルピシアに関係なさそうな、この方々のお目当てはハテ?