ランチビュッフェ(6月)@Harbor Kitchen(ハイアットリージェンシー横浜)<前編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

今日は

お気に入りの

こちらへ

フェアが変わったので、

また来ました

6月1日から「世界を旅するグルメ紀行」 南北アメリカ大陸編に変わったのです

 

いつも通り時間前には平日とは思えない程多くの方が集まり、12:00少し前にご案内開始

いつものお席とは違いますが、窓際のお席です

今日も、入口付近のカウンターの席まで満席でした

 

今日は奇跡的に混雑する前に、ビュッフェ台が撮れました

 

サラダバー

 

 

 

クリーミートマトスープ

ジャメイカン・ジャーク・チキン

トルティーヤ

コーンビーフハッシュ・アメリカン

エンサラダ・デ・コリフロル

コルビージャック

カウサ

セビーチェ・デ・カマロン

エンサラダ・デ・キノア・イ・フリホレス

醤油、ガリ、ワサビ

本日の握り寿司は

サーモン、イカ、マグロ、穴子

向かいの台に

イタリアンソーセージ、ソフトサラミ、ショルダーハム、ブルーチーズ、カマンベールチーズ、クリームチーズ、はちみつ

BLTサンドウィッチ、コニードッグ

各種パン

 

いつものお肉のコーナー

ローストビーフはその場でカットサービスしてもらえます

各種ソースと薬味類

仔羊のロースト、ハラミのグリル

イベリコ豚のグリル、鴨のロースト

ターキー、ローストベジタブル

バッファローウイング、サンチュ

グルーパー・フィンガーズ

これは

シュレッドチキンブリトーで、今日は麺類の実演提供は無さそうです

次の台へ行って

ビア缶チキン、ジャンバラヤ

カルボナーダ

ミラネッサ

ベビーバックリブ

ムケッカ

サーモンのローストBBQスタイル

アヒ・デ・ガジーナ、ココナッツライス

海老とトマトのケイジャンソース

クラムチャウダー

野菜とチキンのグリビッシュソース、ドブラジーニャ

エンチラーダ、マッケンチーズ

さらに、奥の台へ行って

コシーニャ、マサ・フリーター

ロコモコ

カリフォルニアロール

ロモサルタード

ガンボスープ

ご飯

ここまで「何のことやら」の料理名が続きましたが、やっと正体がわかる名札が出てきましたニコニコ

 

パイナップル、ライチ、メロン、キウイ、マンゴー

カップマフィン、マンゴーロール

チョコブラウニー、ニューヨークチーズケーキ

チョップドチョコレートクッキー、バナナプリン

パッションミルクのパンナコッタ、桃とミントのゼリー、ティラミス

こちらは、アイスクリームコーナーで

マンゴーシャーベット、キャラメルナッツ、キウイ&バナナアイスクリーム、チョコレートミント(前回は、ベルジャンチョコレートでした

レモンシャーベット、グリーンティー、ストロベリークリーム、バニラブルボン

ドリンクコーナー

アップルジュース、グレープフルーツジュース

フルーツアイスティー、今回はいつも烏龍茶に代わりマテ茶が出ていました

こちらはホットドリンクコーナー

コーヒーマシン

ロンネフェルトの

ティーバッグ

コーヒーとエスプレッソ専用のコーヒーマシン


そして今回は一休の「乾杯ドリンク付きプラン」で予約したので、初めてのドリンク付き!

ビールなどもありましたが、せっかくのステキなレストランなので、スパークリングワインをチョイス

おっと、大サービス♡

オイシーラブ

これは久々に頂く、本物のスパークリングワインです

 

フリーフローのワインの中の1本でしたが、クイクイお代わりできそうな飲みやすさでキケンだったので、限定1杯で却ってよかった(汗)

では、今日も120分一本勝負なので早速行って来ます!