マ・パティスリー 2024@伊勢丹 新宿店 | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

新宿に出たので、

覗いてみました

マ・パティスリー 2024

最近のお菓子屋さん事情はよく知りませんが、きっと今をときめく精鋭揃いなのでしょう

覚悟していたほどは、混んでいませんでしたが

やっぱり、ところどころ大行列

ここは、かき氷屋さん?

なかなかの値段ですが

席数が少ないので、入店は整理牽制

食べたら、サッと帰らなきゃいけないようです

 

こちらも整理券制のイートインコーナー

さすがのお値段なので

若い方でなく「オトナの方」が多かったようです

最近の値上がりでマヒしてきたのか、800円のソフトクリームや

2,000円超のパフェにも驚かなくなりましたが

出来れば、もう少しゆっくりできた方が良いかなぁ