吉野家にて | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

今日は

こちらへ

注文は決まっていました

 

「スタミナ超特盛丼とから揚げくださいっ!」

 

「当店は、スタミナ超特盛丼のお取り扱いがございません」

 

「!?」

 

前は、この店舗にあったよね?

と、ブツブツ文句を言っても仕方ないので、別の店舗へ移動

 

「当店は、から揚げのお取り扱いがございません」

 

マジかー

 

もう、他所を当たる気力が無いので

 

「んじゃ、スタミナ超特盛丼と・・・」

 

ということで

スタミナ超特盛丼と

「1,000円以上しばり」で、欲しく無かった白飯を追加

そもそも、スタミナ超特盛丼に追い飯が付いてます

 

そして、スタミナ超特盛丼についてくる生玉子を「半熟に変更」と言うと

なぜが、玉子をもう一つ追加されて1,242円

 

「何か、高いなぁ」と気づきお会計し直しましたが、それでも狙っていた金額をオーバー。。。

 

「前は売っていたから」と疑いもせず、予習を怠った自分のミスだなぁと深く反省したのでした

 

スタッフが入れてくれる店舗でしたが、紅ショウガ・七味は入っていませんでした