今日は久しぶりに、桜木町に来ました

朝から、AIR CABINの長い行列を横目に

汽車道をテクテク

目的地は、AIR CABINの終点の

目の前の

こちらです

前回、値上げ直後に初めて来てなかなか気に入りましたが

、立地の都合で再訪していませんでした

しかし、4月6日からまた値上がりすると知り

今回は、値上がり前に来ました

えぇ、そうなの?

これは確かに今日の事らしく、予約なしで来た方は「入店は13:00以降になる」と言われ、諦めて帰って行きました

 

ここは電話予約なので「ちゃんと、今日予約したよね」と少しドキドキしながら待っていました

ランチビュッフェは、土日祝限定で時間無制限

飲み放題も始まったそうです

やがて、11:30にオープン

ここは、事前会計(2,000円)です


店内は、広くはありませんが満席なんてスゴイ

今回も明るい窓際席

テラス席も有りますが、今日は寒いからか使われていませんでした

テーブルのビニールの下の海図と

ご案内は前回と同じです

「写真を撮りまくりSNS!」なので早速行って来ます

 

まず、入口側から

煎茶、紅茶(ティーバッグ)、お湯

砂糖類

ホットコーヒー

牛乳、アイスコーヒー

ソフトドリンクマシン

メニューはこんな感じです

トレイがあるのは便利

お子様用の食器も揃っています

サラダバー

名札はほとんどついていません

 

 

 

デザートも名札ナシです

 

 

続いて温菜の台へ

春野菜のバジルパスタ~桜海老をのせた貝出汁~

パスタ☆カルボナーラ

ハンバーグ、おろしポン酢、デミグラスソース

クリームロールキャベツ、鰈の西京味噌焼き

海老とアメリケーヌソースのグラタン、ローストポーク 柚子オニオンソース

三元豚カツレツ ミラノ風

横濱焼売

豚角煮と巾着餅

ご飯

こっちは、炊き込みご飯

特製カレー、浅利チャウダー

一番奥が、パンのコーナーです

トースター

スプレッド類

各種パン

下膳はセルフなので、下膳台が奥に1台、入口側に2台ありました

今日は時間無制限なので、ゆっくり行きます