ここでもまず、サラダから

トマトがないと寂しいなぁと思っていたら、こっち(カプレーゼ)にありました

シャルキュトリーはミックスされて一塊になっていますが、好みの種類だけ取ってくるのも可能なのが良い

キッシュは冷たかったけれど、パイ皮はサクサクしていて美味しかったです

 

ミニッツメイドのオレンジとアップルジュースを取って来ましたが

100%と書いてなかったオレンジジュースは、もしかして30%のアレ?

 

あまりに美味しくないので、りんご酢を飲んだ方がマシデス悲しい

温菜1皿目

マイルドなジェノベーゼ(パセリ)はとても人気がありました

 

温菜2皿目

フロリダで人気らしい「キューバサンド」

初めてなので、表現が難しいですが「焼きカレーパン」のような印象でした

 

ハッシュドポーク

ポークなのはともかく、ハッシュド(こま切れ)でもなく豚の塊肉がゴロゴロ~

いろいろ違っていましたが「豚肉のデミグラスソース煮」と書いてあれば納得の一品です

庶民的なお味で、私は結構好きです

 

たぶん業務用ですが、コーンスープは美味しい

というか、今は市販品が美味しすぎて不味いコーンスープって無いのでは?

 

味噌汁は熱々なところが良かったです

さて、そろそろメインへ

いきなりですが「2枚くーださい」

いい感じ~

思っていたよりは少しパサついていたけれど、概ね美味しいです

 

ラムのキーマカレーなんて珍しいけれど、私は好きです

お供の、美しい肉まんは冷凍のアレですね

コールスローには時々、ナッツの「当たり」が入っていて気に入りました

 

あっという間に一周したので、お気に入りをお代わり

銀ヒラスのオーブン焼きに敷いてあった「豆」が美味しかった

ローストビーフのお代わりに行くと、お留守?

 

なので、先にデザートへ

さっき気になっていた、こちらですが

コインを入れてハンドルを回したら

こんなに出てきちゃったガーン

砂糖衣を纏った、硬いラムネがどっさり

えぇ、取った責任上がんばって食べましたよ!

 

ローストビーフの復帰を待って、ウロウロしていると

キター!

 

再び、2枚と

ワッフルも

ソフトクリームを載せている方が多かったですが、ヒヤアツは忙しくて苦手なので、見本の通りクリームとトッピングも控えめに

ワッフルはフワフワっと、とっても軽い食感です

(どこかで食べたことがあるような気がしますが・・・思い出せない)

 

サクサクッとして「そのままの方が美味しいんじゃないか?」と思いましたが、

やっぱり、少しトッピングをした方が美味しかった

ソフトクリームはバニラ、チョコ別々で

どちらかというと、氷菓に近いソフトクリームですがカカオが効いているのかさっぱりした中にも濃ゆいチョコソフトでした

(うーん、伝わってるかなぁ?)

 

あまりにお客様が少ないので

ローストビーフコーナーは、時々お留守になります

 

そういう時は一声かけると、再登場

毎回、少しづつ状態が違いましたが2回目が一番美味しかったかも

 

店内は「いつ混むんだろう?」と心配になるほど終始ガラガラで、13:00過ぎたころには私のいたエリアは、ほぼ空になってしまいました

予約時には一応「120分制」とありましたが、「お料理が下がるのは14:00で、15:00閉店、今は時間制限は特にありません」とのことだったので、もう少し居ます

 

フルーツは最初はりんごで、後半はグレープフルーツになりました

ソフトクリームは、前半はそのままで

後半はトッピングを載せて

トッピングは、そのまま食べてもイケます♡

ホットミルクがあったので、そちらも頂いて

だいぶゆっくりしましたが、もうお代わりしたいもののないし店内もかなり寂しくなってきたので、私もご馳走様~(13:30)

定価はこんな感じですが、

今回はOZMALLの日のクーポンを使って、2,800円になりました

 

以前より値段が下がった時点で、なんとなく予想はついていましたが、この価格ならお隣のラ・ベランダの方が良いかなぁ

 

とはいえ、建物はきれいだし若くてカワイイ店員さんは皆さんとても親切で感じが良いので、形式が変わったらまた来ちゃうかも?

 

お料理は「日替わり」だそうなので、次回来たら全然別のお料理かもしれませんね