ランチビュッフェ(5月)@オーシャン(ナビオス横浜)<後編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

いつも通りサラダから

オレンジジュースは酸味が強かったので「本当に100%」と一瞬疑いましたが、ちゃんと100%ジュースを補充しているところを目撃したので間違いありません

ネバネバヘルシー系

例のピンクの物体は「明太子?」と思って取りましたが味が無かったので、マグロのタタキだったかも?

 

開始当初、ビュッフェ台は大混雑だったので取れるところから

業務用ですが、ロールキャベツはかなり大きくボリューミー

茄子の揚げ浸しは、ほの温かく気に入りました

 

温菜

うふょー、お肉満載でこれは豪華!

 

特製カレーにも、「これでもか!」と言うほど大きな鶏肉がゴロゴロ入っていました

スープはサラサラの飲めるタイプです

 

合いの手に取ってきた、炊き込みご飯も山菜:ご飯=5:5の具沢山

本日のスープも、玉葱とベーコンが惜しげもなく入っていてご機嫌です

ハンバーグはデミグラスソースとおろしポン酢の両方を掛けてみました

ハンバーグ自体は、市販のアレだったと思います

 

パスタの名前も書いてなかったけれど

ほぼアサリのニンニク系と

辛いミートソース

パスタもとても人気があり、頻繁に補充されていました

 

これで一通り食べた気がするのでお気入りをお代わりしますが、特に気に入ったのはソーセージたっぷりのマカロニグラタンとローストポーク

こーんな、大きな1枚もあります

冷製ですが、柔らかくて美味しい

 

何枚お代わりしたかは、内緒です

ある程度お腹が膨れたので、そろそろデザートへ

甘くないヨーグルトはフルーツカクテルとよく合います

ピンク色のは、中にこしあんが入っていました

3色あったので一通り持ってきましたが、これは何だろう?

フルーチェではありませんでしたが、たぶん「粉を水で溶かして固めるタイプの製品」だと思います

チョコっぽいのは濃厚でまあ美味しかったかも

 

後で、黄色も出てきたので食べてみましたが

たぶん、マンゴー風味

 

まだ時間があるので、何かないかなぁと物色に行くと

手羽先が「フリカッセドゥチキン」に変わってる

もちろん食べるでしょ

チキン入りのクリームシチューといったお味でした

 

そろそろ、13:30

LO14:00、14:30だというのに新しく入店される方もいます

 

まだ居られますが、そろそろお腹一杯なのでご馳走様~

お席の様子は、一時満席になるほどの賑わいでしたが早めにお帰りになる方もいるので、入店待ちになるようなことはありませんでした

(駅から少し離れているとはいえ、人通りの多いところなのになぜそこまで混まないのか不思議です)

 

お料理の種類は25種類程度と聞いていたし、今どきの相場としてはかなりリーズナブルなのであまり期待していませんでしたが、この価格でこの内容なら十分です

 

ちなみに朝食ビュッフェもやっていて

 

ランチより少しリーズナブルに利用できるようです