手洗い&うがい | 京王線桜上水駅 TOKYO

京王線桜上水駅 TOKYO

まつ毛エクステンション・眉毛のデザイン&ワックス脱毛・小顔カッサ

テレビでは毎日のようにコロナ情報。

 

不安がつのる情報が多く滝汗

 

知りたい情報がなかなか無い。

 

 

 

 

 

同じ空間にいても

 

かかる人とかからない人がいるわけで

 

手洗い&うがいをしっかりする予防や

 

睡眠や栄養でナイフとフォークステーキ

 

自分をパワーアップするしかないのかな?

 

 

 

 

予防のために

 

手洗いをめっちゃくちゃするようになったので

 

手がパサパサ。

 

スーパーのビニール袋が開けれない、、、。

 

しかし、ツバをつけて開けるのも

 

置いてある濡れたダスターを使うのも

 

気が引ける、、、。

 

 

 

って、お客さんに話したら

 

 

袋の持ち手を左右に引っ張ると

 

 

 

 

内側のビニール部分が三角にピョコンとでるので

 

そこをつまめば、はい!OPEN!チョキ

 

っていうライフハックを教えてもらった。

 

素晴らしいひらめき電球アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、手を洗った後は

 

ジンジャーの精油入りオイルで

 

ハンドマッサージを軽くしています。

 

ささくれっぽい時とか、

 

ハンドクリームより、

 

オイルのほうが効くような気がします。

 

 

 

精油のジンジャーは

 

血液循環を促進するので冷えに効果的。

 

心への効果に

 

生命力をアップさせる働きがあります

 

って書いてあったにやり 

 

 

アップしてくれ~ガーンアップアップ