私のセミナーで、

未来誘導を受けた人も

たくさんいると思います。

 

未来誘導で見えた映像の意味は、

映像そのままではないことも

多々あります。

 

 

 

 

 

よく伝えるのは、

海外の映像が見えたとき、

その海外に未来に本当にいる、

という意味だけではなく、

自由を象徴しているということ。

 

つまり、

のびのびとした未来を

叶えていますよ、

という意味だったりします。

 

 

 

 

 

少し前に塾生に

こんなことを言われました。

 

「佳花先生の2021年の未来は

どうなったんですか?

海外で講演会をしているって

言ってましたよね」

って言うんです。

 

だから私は

「え?もう叶ってるでしょ?」

と答えたんです。

 

そうしたら彼女は、

「あーじゃあそれは

なくなったんですね」

って言うんですよ。

 

 

私はこのブログでも繰り返し

2021年の未来は前倒しで

2019年に叶ったと

伝えてきたのですが、

 

まったく理解していないんだなと

そのとき気づきました。

 

 

 

 

 

またセミナーでも、

2021年では間に合わないから

2019年に急いで叶えた

=だから秋の講演会では

ラストに涙が出てしまった

 

という話をしたとき、

彼女は泣きながら

聞いていたはずなのですが、

な~んにも覚えていないんだなと

思いました… (笑)

 

いや、いいんですけどね。
 

(2019年に400人の講演会を

2回開催しています)

 

 

つまり見えた未来は、

何かを象徴していることもあり、

詳細まですべてその通りに

現実化するわけではないかもしれない

ということです。

 

 

 

 

 

だから今回の

私の見た品川駅の未来は、

未来に品川駅がなくなっていて、

緑豊かな場所になるという意味では

ないかもしれません。

 

 

品川駅に降りた人は

わかると思いますが、

品川駅は近代的な象徴のような

駅ですよね。

 

駅に直結して

たくさんの企業が入っているビルが

ダーッと並んでいます。

 

それらの場所が

「緑豊かな場所になっていた」

という映像は、

近代的なものを手放すことを

象徴しているとも解釈できます。

 

つまり今の便利さなどを

いっさいがっさい手放すことで、

地球全体が緑豊かな惑星へと

変化しますよ、

という意味かもしれません。

 

 

 

 

 

また、泉が見えたと言いましたね。

その周りで女性たちが

おしゃべりをしていました。

 

その映像が見えたとき私は、

まるで井戸端会議みたい…

と思ったんです。

 

これを読み解くと、

これからの時代は

女性がキーワードになっている。

 

しかもそれは

女性特有のコミュニケーションが

キーワードになっている、

とも受け取れます。

 

 

つまり見えた映像が

そのままその通りに現れるとは

限らないのです。

 

あなたは私の見た未来を読んで

どんなふうに感じましたか?

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

「光と叶える理想の人生」

1年コース

 

リクエストにお応えして

募集再開しました。

 

お申込みは、

1月20日23時59分まで

となります。

 

※1月の動画はお振込み確認後

すぐにお届けいたします。

 

 

【日程】

2024年1月6日(1月のみ動画配信)

4月6日.7月6日.10月5日.12月7日

全日程第1土曜日

 

【時間】14時〜15時30分

【場所】zoom開催

【受講料】88,000円

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

緑豊かな世界を叶えよう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村