品川駅を歩いていたとき

ふと私は日本人の役割に

気づいたと言いました。

 

すると、

不思議な映像が見えたのです。

 

 

目の前の景色に重なるようにして

別の景色が広がっていきました。

 

よく目をこらしてみると

どうも日本の未来のようです。

 

 

なぜ未来だとわかったかというと、

寝たきりのときに、

それに似た未来を見たことが

あったからでした。

 

でも、当時見たのは

海外のように感じましたが、

今回は、私が今まさに歩いている

品川駅のあった場所のようです。

 

 

 

 

 

ここが未来の品川?

私は不思議な気持ちになりました。

 

さっきまでダーッと歩いていた

サラリーマンは消え、

静かで緑豊かな世界が

広がっていました。

 

そこには駅はなく、

木々が生い茂り、鳥たちがさえずり

そして泉がありました。

 

女性たちが泉の周りで

楽しそうにおしゃべりをしています。

 

 

 

 

 

いったい駅は

どこにいったんだろう?

周りのビルは

どこにいったんだろう?

 

近代的なものは何もなく、

まるでそこは夢の中のようにも

感じます。

 

そもそもここは

どのくらい先の未来なのか?

 

私は辺りを見回して、

年代のわかるものを探しました。

 

でも周りは緑に囲まれ

それがわかるものは何もありません。

 

 

 

 

 

その場所は明るく暖かく、

そして軽やかなエネルギーに

満ちています。

 

なんて気持ちのいい

世界なんだろう。

 

ああ、このまま、

この世界で生きるのも

いいかもな…

 

 

 

 

 

そう思った瞬間

景色が瞬時に変わり、

私の世界は品川駅に引き戻され、

 

私の周りを

たくさんのサラリーマンたちが

足早に通り過ぎていきました。

 

 

時間にしてわずか3秒。

 

でも、その未来の世界では

もっともっと長い時間のように

感じました。

 

 

 

 

 

今、日本は揺れ動いています。

 

そして様々なことが

起こっています。

 

これからも

災害は起こるでしょう。

 

なぜなら急には変わらない。

 

でも、私たち日本人は

未来に災害のない世界を

叶えている。

 

 

 

 

 

災害は、

人間の意識によって

変化します。

 

日本は地震大国ですが、

そこに生まれた私たち日本人は

災害を治める役割を持っています。

 

そして災害を治められるからこそ、

日本に生まれました。

 

つまり日本に起こる出来事は、

私たちの意識で

変化させることができるのです。

 

 

 

 

 

...そして

 

未来の日本のあの世界には

災害のエネルギーが

まったくありませんでした。

 

それはつまり日本人は、

そのように進化した

ということです。

 

その進化への道は、

2024年から始まりました。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

「光と叶える理想の人生」

1年コース

 

リクエストにお応えして

募集再開しました。

 

お申込みは、

1月20日23時59分まで

となります。

 

※1月の動画はお振込み確認後

すぐにお届けいたします。

 

 

【日程】

2024年1月6日(1月のみ動画配信)

4月6日.7月6日.10月5日.12月7日

全日程第1土曜日

 

【時間】14時〜15時30分

【場所】zoom開催

【受講料】88,000円

 

詳しい内容とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

日本に生まれた意味を

今こそ思い出す。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村