私たちは自分が
どんな遺伝子を発揮しているかで
叶えることが変わります。

良い遺伝子がONになっていれば、
素敵なパートナーがいるのに、

悪い遺伝子がONになっているせいで、
男性不信だったり
自分に自信を持てなかったりと、
さまざまなことが起こったりします。





実は私の人生が急激に変わったのは、
「内観と未来を想い出す」という
両方のことがあったからなんです。

当時は悪い遺伝子の解除の仕方も
未来の想い出し方も知りませんでしたが、
偶然すべてが起こり人生が変化しました。

内観するだけでもいいのですが、
内観だけでは、私の人生の進み具合、
人生が良くなるスピードは
とても遅かったのです。


実際に内観だけでは、
6年経ってもPTSDは治らず、

家族との関係の改善も
カタツムリの歩みのように
遅かったのです。





もちろんその時間は
無駄ではありませんでしたが、

私の場合は内観だけでは
本当の自分の良さや能力に
気づくことができなかったのです。

でも、未来を想い出すと...

それまでの内観してきたことが
一気にバタバタッとつながり、
突然PTSDも家族との関係も
改善していきました。





私は2010年ごろから、
たくさんの未来を想い出しました。

そして2011年のあるとき
2021年に大勢の前で
講演会をしている未来を見ました。


当時の私は、海の事故の後遺症で
地べたを這うような気持ちで
生きていましたが、

2021年の私は、
大きなスクリーンの前でスーツ姿で
講演会をしていたのです。

そして会場には400人の人がいて、
みんな真剣な眼差しで
私の話をメモしているのです。





みんなから見て私は右側の演台にいました。

私のバックは黒っぽい壁で
そこに大きなスクリーンと
スーツ姿の私が見えました。

会場のちょうど中間にある通路から
私は未来の私を見ていたのです。


当時は私が何を話しているか
まったくわかりませんでした。
私は人前で話すようなことは
何も持ち合わせていなかったからです。

なぜなら私は無職で病気で、
家から出られない状態だったからです。

当時、自信に満ち溢れた未来の私の姿は
とても衝撃的でした。






それから月日が経ち...

2019年4月、私は
新宿にある講演会場にいました。

会場には400人の人が集まってくれ、
私の話を真剣にメモを取りながら
聞いていました。





そしてやっぱり私はスーツ姿でした。
さらに私の後ろの壁は黒...


実は正直言うと、私はこの会場の
黒いバックの壁が気に入らなかったのです。
なぜなら、写真が映えないから。

だからできれば他の会場を借りたかった。

そして過去に見た未来を
すっかり忘れていました。

覚えていたとしても、その未来は
2021年に叶うはずだったからです。


これって本当に
偶然だったのでしょうか?


会場の場所や細部は少し違いますが、
でも、病気で無職の引きこもりの私は
8年後に400人の前で
講演会をしたのです。

2年も前倒しで叶えたのです。







悪い遺伝子をOFFにして
良い遺伝子をONにすることが
できる人とできない人とでは、

人生で起こることが
まったく変わってしまいます。






私はもしあのとき
未来を想い出さなかったら、
今どんな人生を生きていたのだろう。

そう感じると…

未だに仕事もせず、外にも出れず、
家族との関係も破綻していて、
幸せではなかったかもしれません。

さらに言えば、
すでにこの世にはいなく、
死んでいたかもしれません。

そのくらい、
人生が変わってしまうのです。



あなたはどんな未来を叶えるでしょう?
その未来はすでにあるんですよ。

だから想い出してくださいね。


あなたの輝く未来が叶いますように、
私はいつも応援しています。







■待望の初出版!好評発売中!
続々と幸せな成功体験のお便りをいただいています!







ランキングに参加しています^^

輝く未来はすぐ近くにある。
それを想い出せば叶っていく。

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村