昨日、

Facebookのコメントについて

書きました。

 

私のFacebookに

コメントを入れた方で

コメントが消えてしまった人が

何人かいたようなのですが…

 

それで、ふと思ったんですよ。

それってサインかもってね。

 

 

 

 

 

小さなサインって

見過ごしてしまうような

ものだったりします。

 

ほとんどの人が

気のせいや偶然として

片付けてしまうようなものが、

最初の小さな小さな

サインだったりします。

 

 

最初のうちに気づけると、

大事にならなくて済むんですよね。

 

だからちょっと

感じてみてください。

 

 

 

 

 

サインの読み解き方は、

それがどんなサインなのか

自分で感じてみて、

まずピンときたことを

改めることがポイントです。

 

 

たとえば

先日私にあったサインは、

私の乗っているタクシーが

空車だと勘違いしたおじさんが

乗り込もうとしてきたことです。

 

最初の1回目は、

ただの偶然だと思って

気にしていなかったんですよね。

 

でもその数分後に

また同じことが起こったんですよ。

 

だから

あれ?これサインだ!って

気づいたんですね。

 

それで感じてみたところ、

プロテクションをしっかりやる!

と、ピンときたのです。

 

 

 

 

 

そのときの状況を

もっと詳しく言うと、

私は窓を半分開けてたんです。

 

つまり、

「部分的に開いている」

だからそこから

入られてしまいますよ、

ということだと感じました。

 

そのことに気づいたときは、

本当にゾゾゾッとしました。

 

 

 

 

 

それで、

コメントが消えてしまった方は、

もしそれがサインだとしたら、

何を伝えていると思いますか?

 

感じてみてください。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

日常のすべてはサイン。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村