まず最初にご連絡です。

 

私のFacebookに

コメントを入れたけれど

反映されないというのは、

私には理由が分かりません。

 

私がみんなが

書いてくれたコメントを

消すことはないので、

 

ご自分の操作ミスか、

別の場所に

コメントが入ってしまったか、

またはFacebookの不具合で

消えてしまったか…

何かしらだと思います。

 

 

Facebookの不具合で

消えてしまうことって

実際よくあって、

 

私もみんなのコメントに

♡マークをつけているのですが、

その♡マークが数分経つと

消えているんですよ~!

 

だから2回も3回もやり直して

♡をつけていたりするんですよ。

 

それで時々

私にだけ♡がついてない、

と思う人がいるようなのですが、

 

私は性格的に

コメントを消したり、

♡を故意的につけなかったり、

そういうことはしないです。

 

…ということを

覚えておいてくださいね(笑)

 

 

 

先日の私の質問に

コメントを入れてくれた人たちが

何人かコメントが入っていない、

ということでしたので、

 

コメントが盛況だから

消えてしまうのか、

なんなのか分かりませんが...

 

もしそういうときは

再度コメントしてみてくださいね!

 

あなたのコメント

楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私たち人間の魂は、

輪廻転生をしています。

 

輪廻とは

同じ次元をやり直すこと。

転生とは

別の次元に生まれ変わること。

 

そして魂は生まれたときよりも、

少しでも高い次元で死んで、

別の次元に転生することを

目指しています。

 

人生を終えると

輪廻するか転生するかが

決まります。

 

 

 

 

 

私の人生が大きく変わったとき

感じたことがあるんです。

 

それは

本当に死ななくても、

今のこの人生で何度だって

生まれ変わることができる。

 

むしろそれが

本来の生き方だということ。

 

そして、死なないで

生まれ変わることで、

想像もしていなかった次元に

到達することができます。

 

想像もしていなかった次元とは

自分の意識が高まると、

現実世界もそれに合わせて

次元が変化していくということ。

 

だから現実的に

起こることが変わっていくのです。

 

 

 

 

 

よく、

「次に生まれ変わったら

〇〇になろうと思う」

なんて言う人がいます。

 

もちろんこの地球では

年齢や性別があるので、

すべてを叶えられるわけでは

ないかもしれませんね。

 

それでも、

今の人生で叶えられることなら、

今すぐ叶えた方がいいですよね。

 

なぜなら、

自分の夢を叶えるために

私たちは何度も

生まれ変わっているからです。

 

 

 

 

 

つまり、

次の人生では〇〇を叶えたい!

そう思ってあなたは

今世生まれてきたからです。

 

 

あなたは今いくつですか?

 

あなたの叶えたいことは、

もう今からでは遅いことですか?

 

それとも今世の人生の中で

一回死んで生まれ変われば、

叶えられることですか?

 

感じてみましょう。

 

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今からでも遅くない!

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村