今日の午前中

タクシーに乗っていたんですよ。

 

そうしたら、

空車だと勘違いしたおじさんが、

乗り込もうとしてきたんです。

 

しかも2回も続けて、

違うおじさんで

同じことがあったんです。

 

それで、

これってサインだな…

と思ったんですよ。

 

 

 

 

 

サインって偶然のように見えて

時空さんが協力して

起こしてくれていることなんです。

 

だから、

おじさんたちがとった行動も、

自分にとって

どんな意味があるのか?

感じることが大事なんですよ。

 

 

昔はこういうことを言う人を、

アタマおかしいのかな?

と思っていたんですが...

 

実際人生を生きてわかったのは、

何かに巡り会うということは、

そこに何かしらのメッセージがある、

ということなんです。

 

 

だからよく、

どれがサインですか?

何がサインですか?

って聞かれるんですけど、

ぜーんぶサインなんですよ。

 

 

 

 

 

今日私が

サインから受け取ったことは、

「プロテクションをしっかりやる」

ということでした。

 

でも人によっては、

「勘違いに気をつける」

と思うかもしれません。

 

 

サインをどのように

読み解いたらいいかというと、

 

自分がこういうことだな、

と感じたものが

まず正解だと思って

実行してみることです。

 

現実はサインの連なり。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

~春分の日スペシャルイベント~

 

【日程】2023年3月18日(土)

【時間】14時~16時

【場所】東京セミナー会場、

    またはオンライン
   (後日動画参加含む)

【受講料】11.000円

 

 

会場参加は

お申込み、決済順の

指定席になっています。

 

■お申込みはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

感覚を研ぎ澄ますこと。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村

 

こっちもクリックしてね☆


哲学・思想ランキング