「切除不能・転移・再発乳がん 無病状態到達者講演会」 | the east sky

the east sky

いつの日か、すべての進行乳がん(切除不能乳がん・転移乳がん・再発乳がん)が根治する日を願っています。

「切除不能・転移・再発乳がん 無病状態到達者講演会」

2024年5月11日に、無事開催する事が出来ました。

改めて、ご講演いただいた皆さま、スタッフとしてボランティアで司会や受付、撮影、録画、マイクの受け渡し、来場された方々のお世話等をして下さった皆さま、ご来場いただきご聴講いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。


予算もほとんど無い手弁当の会で、尚且つ私以外のほとんどのボランティアスタッフの方々が進行乳がんと言う、前代未聞の会でした。


スタッフの中にはさらに小さなお子様をお持ちの方もおられ、週末の忙しい中、ご協力いただけた事、本当にありがたかったです。


会を終えて、全て片付けを終えたあと、皆さんのやり遂げた笑顔と安堵のお顔に囲まれて、皆さんここまでお元気になられたんだなぁ、大変だったけど開催して本当に良かったなぁと、心から感じる事が出来ました。

ボランティアでお手伝い下さった皆さま、本当にありがとうございました。


また、長崎県や福岡県、鳥取県、徳島県、香川県、東京都、神奈川県、愛知県その他遠方よりも含めて、来場された多くの方々お一人おひとりのお顔を拝見して、心を癒すだけではなく、元気な身体、心、生活、人生、未来を取り戻す事を目指す、進行乳がんの患者さん方の会があっても良いのでは無いかと、今回改めて思いました。


会を通して、参加された皆様方の心が一つになれたと思います。


今後、私の治療を普及させていくにあたって、学会や厚生労働省を動かしていくには、その治療を求める方々の声が鍵になってくると思います。

私はこれから、これまでの実績を寝る間を惜しんでまとめてまいります。

皆様方からは、署名活動を通して1人でも多くの、根治を目指した治療の普及を望むお声をいただければと願っています。


また、私1人では進行乳がんの根治を目指した治療を日本全国に普及させる事は出来ません。

ただ治療の概要だけを論文でお伝えしても、おこがましいですが、私と同じクオリティの結果が出せるかは保証出来ません。

最も確実なのは、実際に私の所にお越しになられて、あらゆる進行乳がんを長期無病状態に導くノウハウを吸収される事かと思います。


どちらか様が、若い医師がこちらのブログを見てくださっているとコメントしてくださっていました。


私の所では、もちろん日本乳癌学会専門医、指導医まで取得いただけます。

やる気のある先生には直ぐに何でも実際に実践していただきます。


ご興味がある先生は、一度是非見学にいらして下さい。


メッセージをいただけますと、日程を調整させていただきます。


私の講演会の内容が難しかった、とのお声がありました。

せっかくですので、こちらのブログで、講演会の内容の一部をもう少し丁寧に書ければと考えています。


今回の講演会にご協力、ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

改めて、心より感謝申し上げます。
Pop
今回の講演会は大成功でした!