新年のおみくじ引いてみた | the east sky

the east sky

いつの日か、すべての進行乳がん(切除不能乳がん・転移乳がん・再発乳がん)が根治する日を願っています。


 

 

 

 

今年は程々に、と言う運気でしょうか。


昨年は、後半少し走り過ぎた感がありました。



今朝、弟から電話がありました。


直接話すのは半年以上振りでしょうか。



弟は皮膚科の世界で頑張っています。



何冊か本を出していますが、アトピー関連で一般の方向けに2冊、本を出しています。



ある皮膚疾患の診断基準なども作成したりしています。



私よりとても優秀な、人間としてもとても良く出来た弟です。


その弟から、


「頑張り過ぎて身体壊さない様に。


今でも充分に頑張っているんやから、今を維持するだけでも頑張り過ぎてるんやからなー。


細く長くやって行かないとあかんよー。」


と言われました。



両親を亡くしてから、中々会う機会が無くなったけど、久しぶりに話せて良かったです。

 

私から弟には、


「熊に気を付けてなー。」


とアドレスしておきました。