年始は静寂の時間をゆっくりと | the east sky

the east sky

いつの日か、すべての進行乳がん(切除不能乳がん・転移乳がん・再発乳がん)が根治する日を願っています。

年始は静かに過ごさせていただきました。


海沿いを一路南へ




目的地に着いてから、マイナスイオンが充分に満ちた古道を




静かな道をゆっくりと歩きました。



古道の両側には、立派な杉の木が聳え立っていました。



杉の木と比べると、歩く方達がとても小さく見えます。




樹齢およそ800年の杉の木1本1本に触れながら、自然の温もりと生命の力をたくさんいただきました。




ひたすらゆっくりとゆっくりと歩き続けました。






心と身体の疲れを、ゆっくりと癒やす事が出来ました。